きらりと、儚く

忘れないよずっと

はじめまして

はじめまして(*´ `*)

めぅといいます。


このブログでは主にJUMPのことを話していこうかなと思ってます*.°ちなみに、JUMPのファンになって約1ヶ月です(笑)新入りです←


ブログをするのが初めてなので、やり方とかまだよく分からないですが、困ってたら助けてやってください(´-`).。oO(汗


ブログ名の由来はそのまんまですが 実際、私が今、初恋中なので(どうでもいい笑)〝JUMPと初恋〟という名前にさせていただきました。


まだ、ファンになったばかりなので、みなさんと話してJUMPのことをたくさん教えてもらいたいと思っています(´。•v•。`)*.


次の投稿ではJUMPについてのことを話します。


これから、よろしくお願いします◎