きらりと、儚く

時計の針を眠らせて

きっかけは突然

JUMPのことが気になり始めたのは本当に『いきなり』のことでした。


はっきりとは覚えてないけど、いつかのMステでJUMPが『chau#』を披露して唐突に惹かれました。かっこいい…って思ったんです。


それから、インターネットとかでJUMPの曲をたくさん聞いて『Hey!Say!JUMP』のことを色々知って、どんどん気になっていきました。


今まで私は嵐が好きでした。でも、ファンとかじゃなくて…嵐の人柄とか曲とか…『嵐』っていうグループが好きだったんです。


だから、今回も気になる程度で終わるんだろうなって思ってました。でも、逆に深く深く好きになっていってしまったんです(笑)


きっかけはささいなこと。歌手のファンクラブとかも入ったことないし、自分でも、こんなに好きになったグループは初めてでびっくりしてます(´-`).。oO(♡


さっきも言ったように、私はJUMPのファンクラブには入っていません。いつかは入りたいなって思ってます。CDとかだって持ってないし…だから、他のファン様に申し訳ないかなって思って、とびっ子(仮)にしています。


でも!!!←


気持ちはJUMPのファンです、

大大大ファンです!笑


担当っていうわけではないけど、伊野尾ちゃんと大ちゃんが好きです*.°いのありのエピソードとか大好き。


でも、JUMPのみんな大好き。


長くなりましたが、こんな感じです。読んでくれてありがとうございます*.°


また、語らせてください。笑



この後ろ姿も大好き。←

f:id:inopomme:20151129225323j:plain