きらりと、儚く

忘れないよずっと

ベストアーティスト

今日はブログを始めた日で、なんだかたくさん投稿しちゃう 笑


みなさんのブログにコメントしたいのにコメントの仕方が分かりません(;__;)誰か教えてください…←



11月24日に放送された『ベストアーティスト』。その日はテスト前日で塾もあったので録画しました#


やっと今日、一通り見終えた!!


…といってもJUMPはちょこちょこ挟んでるから4回くらいみたかな?キミアトラクション、見てて楽しすぎた//みんな可愛い、かっこいい、楽しそう、うはー(´∩ω∩`*)


もうJUMPを見てると、うはーってなってしまう。おかしくなるんです笑


そして、KAT-TUNの田口くんの脱退発表。びっくりした。自分が思ってる以上に田口くんのこと好きだったみたいで、一日中テンション低くなってました|ω-`*)シュン


でも、結婚するんだよね。田口くんの人生、私たちが決めちゃいけない。でも、やっぱり寂しい。悲しい。亀梨くんのコメントのときとか泣きそうだった。


田口くんのお父さんは石油の仕事をしてて、田口くんのお父さんが日本中の石油の値段を決められるくらい偉い人。お母さんは東大卒で、お兄さんは10歳も離れてて。実はお坊ちゃんなんだって知りました。田口くんがジャニーズに来たこと自体幸せなことだったんだ、って。あと4ヶ月、しっかりKAT-TUNの活動を目に焼き付けます。


だけど、田口くんは悪いことをして退所したわけじゃないから、なおさら不安になる。今、普通にジャニーズとして活動している人も、田口くんみたいにいきなり辞めちゃうんじゃないかって。


JUMPも仲良しに見えるけど、実はどこかで誰かが悩んでて 突然辞めちゃうんじゃないかって。不安でしょうがない。今すぐJUMPにあって話したくなるんです。


でも、JUMPは悩んでるメンバーがいたら絶対に気付くよね…?ちゃんと、引き止めてくれるよね…?


ずっとずっと9人で

Hey!Say!JUMPでいてください。


お願い…