きらりと、儚く

忘れないよずっと

伊野尾系女子

今日は私立を決める判断材料にする確認テストがありました(´-`).。oO


何教科かは早くに終わって、15分くらい余っちゃったんです。


すると、朝、元気を出すために聴いた『JUMPing CAR』と『Viva!9's SOUL』が頭の中をぐるぐる流れてきて。勝手にドキドキしてました(笑)JUMPのこと考えたり、曲を聴いたりすると、ドキドキするんですよね← これは恋_φ( ̄ー ̄ )?


そして、これもまたテスト中に考えたこと。私は伊野尾系女子なんだ!伊野尾慧が好きな女子、『慧』と『系』をかけて伊野尾系女子✨笑


それだけで、またテンション上がる私。



私はまだ、JUMPのCDとか持ってなくて…借りたら、曲たくさん聴いちゃって勉強できなくなっちゃうかなぁって思ってるので、CDとかを借りるのは受験が終わってからって決めてるんです。


だから、曲が聴きたいときはYou Tubeとかで聴いてるんです。でも、著作権の問題とかもあってPVとかフルの動画はあんまり見れなくて。

でも、昨日いい投稿者さんを見つけて!これからは、この人の動画を見ようってくらい気になったんですけど、今日 学校から帰って見たら、その投稿者さん著作権のことで通報されたみたいで無くなってました(´・_・`)


でも、その投稿者さんのおかげで『JUMPing CAR』と『Viva!9's SOUL』を初めて知って聴けたんです*.°早く、受験終わってアルバム借りてたくさん聴きたいなぁ。♡



そしてそして、今日はFNS歌謡祭ですね!楽しみです!サイトのタイムテーブルを見たんですけど、JUMPは2回出るみたいですね。嬉しい♩今日はJUMPで癒されて、また明日から勉強頑張ろうと思います(^O^)


いただきハイジャンプのことも、他の投稿者さんの投稿を見て色々知りたいなって思ってます。


前のいただきハイジャンプでは、知念くんのくしゃみのやつで 大爆笑しました(笑)ありたかの『静電気〜!』も(笑)みんなで走ってきて『一大事、解決〜!』って言うのかわいいですよね!私の地域で見れないの本当に残念です|ω-`*)


ひとまず今日は、FNS歌謡祭 楽しみにしようと思います!



f:id:inopomme:20151202190139j:plain