きらりと、儚く

忘れないよずっと

FNS歌謡祭( 安心!)

FNS歌謡祭、JUMP相変わらずかっこよかったーかわいかったーうあー


JUMPを見ると、うあーってなる癖直さないとなぁ…笑 最初にJUMPが映った時も、いのちゃん見たら うあーってなっちゃいました(´-`).。oOなんかもう、喜びを言葉にできない。←

ドキドキしちゃって。←


いのちゃん、足開きすぎ。でもかわいいから許します(笑)パァ🙌🏻

f:id:inopomme:20151202224841j:plain


今回は画像たくさん載せちゃいますよ〜!!笑



最初は『Ultra Music Power』と『キミアトラクション』。キミアトだけかなって思ってたから、メドレーで嬉しかったです*.°ていうか、JUMPがスーツだった。大人JUMPもかっこいいです(^O^)


f:id:inopomme:20151202222431j:plain


キミアトでは、いのありのパートでいのちゃんがカメラを追いかけて上向くとこが本当にかわいい。あとで、やぶちねが来て3人でっていうのもね、うん、良かった♡*


あと、圭人の顔もいい!笑


f:id:inopomme:20151202222707j:plain


そして、なぜ3人のパートの時いのちゃんこんなに笑顔なんだろう(笑)私には理由が分からなかった(´・_・`)けどなんか、嬉しい。幸せ。←


f:id:inopomme:20151202222914j:plain


そして、最後のサビ前の裕翔は笑いました(笑)おもしろい、かわいい(笑)


f:id:inopomme:20151202224246j:plain


あと、安心したこと。


ベストアーティストに出た時、いのちゃん腰とか膝痛めた?みたいな噂があって。ダンスも魅力の1つのJUMPなのに、いのちゃんあんまりできてなかったもんね。いのちゃんの性格で、やってなかったのかもしれないけど(°_°)笑


でも、今回はちゃんとしゃがめててすごく安心した。思わず、テレビの前で『よかった…』って言っちゃいました。


f:id:inopomme:20151202223237j:plain


最後も笑顔だったー♡←


f:id:inopomme:20151202223746j:plain




そして、クリスマスソングメドレーではJUMPならではのカラフルな衣装!前はディズニーシーで歌ってた曲でした。光くん、赤鼻とツノつけてトナカイ、すごく似合ってた。かわいい。笑


もうなんか、かわいいしか言ってない(笑)ごめんなさい|ω-`*)JUMPはかっこいいですよね。←そういう意味じゃない


f:id:inopomme:20151202223654j:plain



なんか今日はいつも以上に、いのちゃんが楽しそうに見えました。私の勘違いかもしれないけど…


いのちゃんの話ばっかりでごめんなさいm(__)m


でも、JUMPの歌3つも見れて、いのちゃんの笑顔も見れて、私は大満足です♩


明日からも頑張ろーっと!


そして、光くんお誕生日おめでとう!


読んでくれてありがとうございました🚩