きらりと、儚く

忘れないよずっと

勝手に分析..

ちょっとだけお久しぶりです☀︎笑

勉強とかで忙しくて、更新できませんでした。(書くことがそんなに無かったっていうのもあるけど←)

 

今日は勉強の息抜きに、JUMPのみんなについて 勝手に分析してみようかな、なんて思ってます!あくまで個人的な分析なので、みなさんと考え方、感じ方は違うかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m

 

それでは、勝手な分析を始めます(´-`).o (笑)

 

 

山田涼介

f:id:inopomme:20151206172406j:plain

山田くんは本当に美形、美声の持ち主だと思います。そのうえにツンデレっていうね。そのギャップに惚れてしまう人、少なくないと思います。私はもともと、山田くんにはそこまで興味がなかったのですが、色々と調べるたびに可愛くてしょうがなくなりますね!←

JUMPの中では不動のセンター。責任感も人一倍だと思います。JUMPをしっかり支えているのは山田くんなんじゃないかな。

 

 

中島裕翔(↓の裕翔くんかわいい笑)

f:id:inopomme:20151206172525j:plain

裕翔くんはイケメンです。←

それに真面目だし、おもしろいし絶対性格いいですよね!そして、ジャンプ力がやばい(笑)最初は、裕翔くんがJUMPのセンターで。でも、途中で山田くんに入れ替わってギクシャクした時期もありました。でも、裕翔くんだからこそ、受け入れられたのかなと思うし、センターじゃなくても、しっかり存在感があって、輝けているのも裕翔くんの魅力だと思います。

 

 

知念侑李

f:id:inopomme:20151206172845j:plain

知念くんはJUMPでは唯一の、身長が150㎝台。(といってもギリギリなんだけども)だけど、イケメンすぎると思うんです。小さいのにこんなにイケメンな人っているかな⁉︎←

そして、知念くんはJUMPの癒し。知念くんを苦手に思うメンバーは絶対にいないと思います!JUMPも言ってたとおり、知念くんは何もしなくても癒される、幸せをくれる人ですね*.°

 

 

岡本圭人

f:id:inopomme:20151206173351j:plain

圭人のことで、有名なのは やっぱり帰国子女ってことですかね♩英語ペラペラなの本当にかっこいいです!歌はすごくうまい!ってわけではないけど、地味にラップが上手かなって先日思いました(^ ^)最年少の圭人は優しくて、そしていじられキャラですね。目立っている方ではないけれど、ダンスとか歌、与えられた仕事は全力で取り組む努力家だと思います!

 

 

有岡大貴

f:id:inopomme:20151206173423j:plain

さぁ来た大ちゃん!笑

私はJUMPの中で1番、大ちゃんの歌声が好きなんです。なんで?って聞かれると迷うんですけど、なんか好き!そして、みなさんが好きなのはやっぱり、いのありですか?♡私も大好きです。そして、私は大ちゃんも意外と真面目な方なんじゃないかなと思います。どんなことでも、いつも一生懸命にこなす大ちゃん、かっこいいです。

 

伊野尾慧

 

f:id:inopomme:20151206173507j:plain

そして、いのちゃん。私がJUMPに興味を持ち始めたきっかけは彼です。いのちゃんはテキトーキャラって言われていたり、そしてすごくイケメン。笑 そこが好きな人も多いですよね。

でも、いのちゃんはJUMPのみんなに負けないくらいの優しさを持っていると思います。2014年、山田くんの雑誌のインタビューにて。

『ちゃらんぽらんで、勘違いされてることも多いけど、伊野尾ちゃんもすっごいJUMPのこと大事にしてる。これからのJUMPをどうしていくかって自分たちの未来を決めるような大事な話し合いをして、重い話だったから、終わったらみんな張り詰めた顔して各々の部屋に戻って、そしたら俺の部屋にピンポーンって伊野尾ちゃんが来たんです。

いきなり俺に頭下げて「ありがとう、山田。」って。「さっきみたいな話し合い、お前発信じゃなかったら出来なかった。お前がいるからJUMPは今こういう形で活動できてる。ありがとな。」って。後輩の俺にそんな面と向かって言えるって、カッコいいなって。芯の通った、本当に温かい人』

 

いのちゃんの優しさ、もっともっと色んな人に伝わってほしいな。いのちゃんのことが、ますます好きになったエピソードでした。

 

八乙女光

 

f:id:inopomme:20151206173911j:plain

光くんは、JUMP1明るい人かなって思います。でも、過去にはいじめられたこともあって。でも、光くんはいじめっ子には負けなかった。光くんは強い人だと思うし、かっこいいなって思いました。JUMPを本当に影の影で支えているのは光くんなんじゃないかな。そして、音域が広い光くん、声も好きです#これからも、JUMPを明るく支えていってほしいなって思います。

 

高木雄也

 

f:id:inopomme:20151206223739j:plain

髙木くんはJUMP1の女子!(ちょっと誤解を与える言い方←)1番おちゃめだし、色々言い訳がギャルですよね。笑 でも、1番 少年の心を持っている人でもあります。JUMP1ピュアで素直な人なんじゃないかな。だから、歳上だとしてもみんな話しやすい。髙木くんはJUMPからもファンからも愛される人柄だなって思います*.°

 

 

薮宏太

 

f:id:inopomme:20151206173939j:plain

薮くんは、JUMPのリーダー的存在。1番信頼できる人かなって思います。歌もすごく上手で、ダンスもキレキレ◎そして、薮くんの笑顔はふにゃっとしてて可愛いです。みんなに優しいし、何でもできる人って思われがちだけど、絶対に影で努力しているのは薮くんだと思います。JUMPのこととかちゃんと考えてくれているんじゃないのかな。最年長の薮くん、JUMPのお父さん。素敵です。

 

 

ふぅー、終わりました♪時間かかったけど書くの楽しかったです!エピソード書いたら、いのちゃん枠めっちゃ多くなっちゃった。すいません|ω-`*)

 

読んでくれる人が楽しめたらいいなと思って、ひとりひとり写真を貼ってみたんですけど…改めて見ると、JUMPみんな本当にイケメンすぎねww←

 

そのうえ、仲が良すぎるJUMP。メンバーみんな幸せだろうなぁ。みんなが幸せオーラ出しすぎてるから、私たちも幸せになっちゃうんですかね♡笑

もっともっと、幸せのおすそ分けもらわないとなぁ!笑

 

みなさんがメンバーのことどう感じているのかも見てみたいな。誰か書いてください!←

 

長くなりましたが、これで終わります。読んでくれてありがとうございました .*

 

 

f:id:inopomme:20151206182303j:plain