きらりと、儚く

忘れないよずっと

やったー♡♡

こんにちわっほい!笑
テンションUPなうです(♡˙³˙)

気持ちはタイトルの通りです 笑



ついに・・・

いたジャン全国放送〜ッ!!

とびっ子の願いがフジテレビに伝わりました( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嬉しすぎて禿げる←


f:id:inopomme:20151207160743j:plain


〝いただきSUPERハイジャンプ〟として特番になるんですね!ぜひこのまま、レギュラー化した方がいいと思いますよ(o´罒`o)ニヒヒ//


いたジャンは最初、関東地区で特番として始まり⇒レギュラー化し⇒放送区域が広がり⇒特番で全国放送!


この流れはやっぱり全国放送でレギュラー化するしかないですよね✨笑

これからに期待。(大いに期待!←)


もう録画決定ですね。うわぁ〜ウハウハが止まらない‹‹\(*´꒳`* )/››


( 今、テンションおかしいのでスルーしてくださいm(_ _)m )


この勢いのまま勉強するぞーい!!


JUMP待ってるよー♡!



[ 12/30 ].._φ(・_・メモメモ。←