きらりと、儚く

忘れないよずっと

アイドル部門 受賞✧*。

Yahoo!主催の検索大賞2015が発表されました。

女優部門には広瀬すずちゃん、小説部門には「火花」など各部門においての〝今年の顔〟が決められるような大賞でもあると思います(^O^)

そして・・・

アイドル部門を受賞したのは!

f:id:inopomme:20151210073550j:plain


朝、テレビでこのニュースを見てから気分がいいのです♪笑


最初、このニュースを見た時は「伊野尾慧いるんじゃないか?」と思ったんだけどいなくて|ω-`*)でも、違う部門にJUMPの名前があって!


はッ(((o(*゚▽゚*)o)))


って感じ。笑


嬉しすぎましたよね←



そして、その番組に出てる女の人が「私は最近、伊野尾慧くんがちょっと気になってます」って。


f:id:inopomme:20151210074036j:plain


やっぱり、伊野尾革命きたね。←


JUMPが人気になるのは嬉しいけど、いのちゃんが人気になるのは少し嫉妬してしまう(´-`).。oO( 汗


でも、 なんだかんだいって自分の好きな人、グループが人気になるのは嬉しい。


好きになったのは、有名になった流れだったかもしれない。


でも、流れが終わったからってJUMPも終わらせたくない。


いや終わらない!笑



まだまだこれからのJUMP。

色々楽しみだなぁ・・・!


f:id:inopomme:20151210074242j:plain