きらりと、儚く

忘れないよずっと

わからない

さっき、またネットサーフィンをしていたのですが…たまたま、ある掲示板を見てしまって今 ちょっとショックを受けてるところです(苦笑)

見た自分が悪いのは分かってるんですけどね。(自業自得ってやつ?)でも、やっぱり最近人気が上がってるからこそ、気に入らない人もたくさんいるんだなぁと。正直、悪口いっぱいでびっくりしました。


でも、そういう書き込みはしないでくださいって言ってる方もいて(向こうも反撃してくるわけですが;)、強いなぁとも思いました。私は、そうやって立ち向かえる勇気は無いです。弱虫なんです。


JUMPのことで荒れるのは、それなりにJUMPの知名度が上がってきたからだと思います。でもその中で〝JUMPファンは特に怖いw〟とか〝あいつ(メンバー)はムカつく〟っていう書き込みを見ると、思った以上にショックで。


LDHが好きな友達がいるんですけど、〝お互い、好きなグループ一緒だったら語り合えたよねー〟って話してて。〝LDH好きになってよ!笑〟って言われたので〝じゃあJUMPも好きになってよ!♡〟って返したら「やだ!やじゃないけど好きになれない!」って言われて。


なんかすごく気使ってくれたなって感じですよね 笑 ほんとはJUMPとかジャニーズが興味ないんだろうなって。


そしたら、どんどんどんどんなぜか分かんないんですけど、不安になってきちゃって。私は、ほんとにJUMPが好きなのかなって。


私、こういうの多いんです。笑


今の好きな人(初恋の人)も、好きだったり、好きじゃないかもっていう波が多くて。それを何回も繰り返して、結局2年間くらい気持ちは変わってないんですけど。←


だから、そんな感じかなぁとは思ってます。


でも、ブログを始めた時にも言ったように「こんなに好きになった歌手は初めて」なんです。

だから、どうなるか分からない。このまま終わっちゃうのかな・・


でも、好きじゃなくなったからってファンを辞めるのは勝手じゃないかって自分で言いましたよね?今でもその気持ちに変わりはないけど、でも逆に、好きじゃないけどファンでいるのも失礼極まりない。


もう何が何だか分かりません。


今でもJUMPが好き。うん、たぶんまだ好きです。JUMPの笑顔が大好き。


でも、不安でしょうがない。


だから、しばらくJUMPと離れてみようかなぁって。何も考えず、ひたすら毎日を過ごしてみる。それで変化があるかもしれない。


明日、志村動物園見て、らじらー聞いて、塗くん見たら、いったんJUMPから離れます。(やること多い←)


離れられなかったら結果は簡単だし、離れて気持ちが変わるかもしれないし、まだどうなるかは分かりません。


90%ありえないけど、もう気持ちがファンではなかったら ここに帰ってくることもないんですね・・


またいつか「ただいま」と投稿できる日が来ることを楽しみにしてます。


その時は「おかえり」って言ってくれる人がいたら嬉しいです。




by.めぅ