きらりと、儚く

時計の針を眠らせて

ふと思ったこと

JUMPについて調べてたりして思ったこと、ひたすら言いたいと思います、笑
この記事は正直、全然深みのない内容だと思いますが「そうなの⁉︎」とか「私も思った!」とか何か思ってくれたら嬉しいな、と思います(´-`).。oO( ♡ )

・・・ここで1枚。

ねぇ可愛いんだけど。←
どうしてくれるのさ(´・Д・)」

f:id:inopomme:20151214174725j:plain


◎ 薮くんの歌唱力

少クラで、サム&ピンキーを歌っている動画を見たのですが…ちょっと、率直に言いますね。

薮くん、歌ヘタ( ´;ω;` )

なんていうか、音程は取れてるんですが…声質、歌い方が今と全然違うって思いました。でも、今の薮くんは歌がとっても上手いです。何年前の映像なのかは調べていませんが、あの頃より格段に成長しています…!声変わり中だったのかもしれないですけどね。歌とかたくさん練習して、今の薮くんの歌唱力までになったんだな、と。最初から、備わっていたものではなかったんだと初めて知った瞬間でした。


◎ いのちゃんの振り付け

結論から言うと〝明日へのエール〟の最後の方のダンス、いのちゃん間違ってますよね?みんな腕曲げてるのに、いのちゃんだけ腕伸ばしてる!笑 そのあと、間違いに気付いたのか、ちょっと振り付けがあたふたした感じになってる いのちゃんが可愛い。←

しょっちゅう、振り付けを間違える伊野尾くん。有名ですね( ̄▽ ̄)
でも、PVでは編集できるので、さすがに間違えた振り付けは映ってないだろうと思い込んでました。編集者さんが見落としたのか『伊野尾くんならいっか!』と思ったのか、理由は分かりませんが和みました。笑


◎ いい意味でKY

また、いのちゃんのことです 笑
JUMPing CAR という曲について。

私はJUMPing CARという曲が大好きです。みんながたくさんのパートを歌っているから(*゚ー゚)
9人というたくさんのメンバーがいるからこそ、メンバー全員のソロを聴きたいという人も多いと思うし、なによりJUMPの仲良しが伝わるような楽しい曲です♪

そして、本題へ。←

最後のサビ前に、山田くん⇨大ちゃん⇨いのちゃんという順で『♪君に』っていうじゃないですか。山田くんと大ちゃんは、ちょっと拳を入れて力強くって感じなんですが、もーぅ(笑)いのちゃんだけふわふわです←

でも私は好きですね( ̄▽ ̄)
ゆるすぎる あのパートも。


◎ おじいちゃん、光くん

らじらーで言っていたのですが、最近、光くんはメンバーから〝おじいちゃん〟と言われるそうですね!みんながワイワイしてるところを遠くで見守る光くん。優しさが伝わる由来ですが、私はそれを聞いたとき少し悲しくなりました。
勝手な思い込みだとは思うのですが、私は光くんに影があるように思えてならないのです。何か、すごく頑張ってる感じがして。
頑張ることは全然悪くない。でも、頑張って目立とうとしてる、というか、真面目すぎるのか。なぜか、まだメンバーに完全に馴染めてはいない気がしちゃって。

おじいちゃんと呼ばれる優しい光くんの裏に、自分から輪に入ることが苦手という、光くんの本当の性格が見えてしまっているような気がしちゃって。

・・・深く考えすぎですかね(汗)




ちょっと長くなってきましたので、今回はこれくらいにらしておきます(^O^)

光くんのことですが、JUMPは他のグループよりも真面目な人が多く集まっているような気がします。(そういうところも、好きなんですが!笑)だから、ふとしたときにメンバーが悲しい顔してるように見えてしまって。

前回の、いたジャンでも裕翔くんと圭人が必死に応援(笑)しているなか、大ちゃん笑ってなかったなーって。なんでしょうね、最近、大ちゃんが曇っているように見えてしょうがない。なにか、また悩んでいるように見えてしょうがないのです。

もう、JUMP…心配だよ(´・_・`)

みんなもっと、自分に自信持って大丈夫だよ!もっと自分を好きになっていいんだよ!って言いたい。苦笑


全然深みのない投稿だと思ったのに、なんか、しんみりしてしまってごめんなさい。


あ!そういえば、画像をつくったんです♪
ちょっとやってみたくて 笑

それを載せて最後にします*.°

読んでくれてありがとうございました😄

f:id:inopomme:20151214183611j:plain