きらりと、儚く

忘れないよずっと

日常( 小さな自慢 )

今日はいつも以上に、主旨のわからぬ ゆるゆる投稿です(´-`).。oO( 笑 )


先日の、いたジャンを某 動画サイトで見てきました。メンバーの怒りを本人にぶつける というファンには少しばかり心の痛い企画・・・

放送したものが怒りの全部なのかは分かりませんが、なんだか性格の分かる企画だったなぁと今更感じてます( 笑 )


クレームを書いた、山田くん/知念くん/圭人/裕翔くん/大ちゃん/光くん はいい意味で真面目な人。何事にも全力で取り組んでいるからこそ、イラッとしちゃうこともあるのかな。今回に関しては本当のクレームは山田くん⇒いのちゃん のやつと、光くん⇒髙木くんのだけだったような気もする・・・

心霊ドッキリと、髙木くんのビックマウスについては個人的に可愛いクレームかな、と(笑)


そして、クレームした人として紹介されなかった、いのちゃん/髙木くん/薮くん は、おおらか というか、ゆるいというか、優しいというか・・・そんな感じ!!←


こう見るとやっぱり、みんなの思う通りJUMPの性格は、こういうふうに分かれるんですね。7の方が、しっかりしてる( ̄▽ ̄)


年末のスペシャルの発表のときも嬉しそうでよかった♪やっぱりJUMPはJUMPだ。←


でも、企画より 9人でのんびりと1時間語って欲しかった。笑




そして、小さな自慢。


私の友達がジャニーズカウントダウンに当たりましたー!♡

素晴らしい。←


しかも、2枚当たったらしくて( ̄▽ ̄)お母さんと2人で行くんだそうです( うぅ…うらやましい。)


そして、私の国語の先生の今までの教え子のなかに、なんと。キスマイの千賀くんがいたという( 笑 )


しかも、途中で東京に行くという1番忙しい時に教えていた!!千賀くんの弟くんも受け持ってたみたいで(´・Д・)」しかも、千賀くんのこと〝 健永 〟って呼んでるんですよー!


いやぁ、すごい。



なんか自慢というか、うらやましい話になってしまいました;すいません(´・_・`)


最近は何かと充実した日常を過ごしている、めぅでした。