きらりと、儚く

忘れないよずっと

唯一苦手なところ

こんばんわっほい!

今週の、らじらーも終わりましたね♪


今日はオリラジさんも来て、いつも以上に騒がしかったような気がします(笑)そして、いのちゃん推しのオリラジさんは ずっと いのちゃんばっかりで(´・_・`)光くんのことも構ってよ〜って思ってました(´・_・`)笑


でも、オリラジさんが いのちゃんのことを〝 慧くん 〟とかで呼んでるから、光くんもつられて〝 慧くん 〟って呼んでて。


・・・っていうのをTwitterで知りました|ω-`*)気づかなかった、この耳を恨む。← また今度、聞き直してみようと思います!


そして、いのちゃんついに変態を公認しましたね( ̄▽ ̄)個人的な話ですが、私は変態な人が苦手なのです。下ネタを笑うことができない;苦笑いしかできなくて。( = 引いてる← )だから、いのちゃんが変態なのは少し嫌です。でもまぁ!Twitterを見る限り、全国の とびっ子さんの多くは喜んでるみたいなので許す!けど、やっぱり、いのちゃんは変態ではいてほしくなかった…泣 光くんみたいに、つまらないかもしれないけど下ネタ言わない人の方が好き。まぁ変態なとこ以外は、いのちゃんのこと好きだから…それで許してください(笑)


いのちゃんの唯一苦手なところは変態なところです( ̄▽ ̄)


そして、来週は薮くんがきてくれる✨なんだろう、この安心感!楽しみでしょうがないですね(^O^)




たぶん、12/22からはブログがあまり書けません。年明けてから4月ごろまでは1つも投稿できないかと…


とりあえず、22日まで みなさんのブログを覗いて、それからは受験勉強のラストスパートに励みます!