きらりと、儚く

時計の針を眠らせて

とびっ子を楽しむ

山田くんの笑顔はかわいい。

いのちゃんの笑顔はかわいい。

いのやまの笑顔がかわいい。

f:id:inopomme:20151223114918j:plain

いきなりごめんなさい(笑)

この前見つけた画像の率直な感想です( ̄▽ ̄)いのちゃんの金髪、初めて見たときは〝 似合ってない 〟ってすごく思いました← でも今見ると、結構似合ってる!ていうか、すごくかわいい…。普通は金髪にすると〝 チャラい 〟とか〝 かっこいい 〟っていう印象が強いはずなのに、いのちゃんは違います全然(笑)なんでだろう、って考えた結果。たぶん肌が白いからですね♪肌が白いから、金髪でもなんか、清楚な感じに見えるのかなって思います。たぶん、肌が白いいのちゃんなら、どんな髪色にしても似合いそうですね!


(´-`).。oO( そろそろ本題へ… )



さっき、近くの本屋さんへ行ってきました。目的はクリアファイル!普通のクリアファイルを買いに行こうと思ってて。

今年の大掃除で、持ってる雑誌捨てるんですけどその前に1回全部軽く読み直してたんです。そしたら、全部7が載ってまして…!!まだファンじゃないころから、seventeenを時々買ってたんですね。連載で毎月、7が載ってること知らなくて(笑)この前買ったwithも含めて、JUMPが載ってるページは切り取って取っておくことにしました。

…ということで、クリアファイルを買いに行ったのです(^O^)どうせかうなら、いのちゃんカラーにしようって思って青色を買ってきました。

f:id:inopomme:20151223115853j:plain


そしてついでに、ジャニーズ系の雑誌をいくつか立ち読みして(笑)そして、ふと顔を上げて棚を見るとJUMPがいて!「うおーい!笑」って心の中で驚いて喜んだ私。

それは鹿砦社さんの出した〝 Hey! Say! JUMP Archives 〟というフォトレポートでした。これまで、私は同様に鹿砦社さんが出版した嵐のワクワク学校にJUMPが生徒としてきたときのことが載ったフォトレポート、〝 Hey! Say! JUMP CONTESTLOVERS 〟というフォトレポートも、地味に( ここ重要 )購入しておりました。これも無駄なプライドのせいで、お母さんには内緒にしてますが(´・Д・)」


これは最近、発売されたみたいで表紙がせんせーションズでした♪


ネタバレ注意!!

下にフォトレポートの表紙の画像を貼るので見たくない方はUターンでお願いしますm(_ _)m




f:id:inopomme:20151223120637j:plain


このフォトレポートは税抜き1900円なのでだいたい2000円、私が今までにかったフォトレポート2冊合わせて、だいたい2000円。受験後にJUMPing CARnivalのDVD買うから、ざっと4500円。

( DVD買うことにしました!お母さんに別にいいよって言われたので(笑)初めて好きな歌手のDVDを買うので自腹で買いたいなって思ってます!← )

合計すると、だいたい8500円JUMPに使うことになる!いや〜、学生のくせに?バイトすらできない歳のくせに8500円も出すなんてなんかダメかなぁって思ったんですけど…。このままじゃ高校入ったら1万円超しちゃいそうですね。みなさんはJUMPにどれくらいお金使ってるんですか。( シビアな質問。← )でも、人生一度きり!使いすぎないのは頭にいれて、とびっ子を楽しもうと思います!笑


このフォトレポートには9人全員が写った大判(A5判)のフォトカードがついてるみたいですよ(><)♡全4種類あるのでどれが入ってるか楽しみですね!私のに入ってたフォトカード以外を持ってる人がいたら見せていただきたい(笑)


先にブログにおさめておきたかったので、今日買ったフォトレポートまだ読んでいないのです(笑)今から読んできます!♡


それと、田幸和歌子さんという方が書いた〝 9つの扉が開くとき 〟という本を知ってますか?JUMPについて書かれている本みたいです。ちょっと気になります…



読んでくれてありがとうごさいました(^O^)