きらりと、儚く

忘れないよずっと

JUMPも見納め

こんばんわっほい!笑

今年 最後のらじらー終わっちゃいましたね…


私は勉強しながら聞いていたのですが、笑いが止まらなくて ほぼ手つけれてません(笑)やぶいのひか、最高すぎました!


らじらーを録音で振り返る企画よかったですよね(o^^o)初回から、らじらーを聞いてはなかったので「こんなこと言ってたんだ〜」って大爆笑してました← 

いのちゃんの口説きのオンパレードで笑い、光くんの歌唱力とサザエさんで笑い、口説きで笑い、新幹線であんなに盛り上がれるんだ、ってやぶいのに笑い、最後グダグダ過ぎて笑い(笑)そして、光くんが〝 年の瀬 〟を読めず いのちゃんに助けを求めたところで和む、と(笑)


口説きでは、心の中で「薮くん、円周の長さは半径×3.14じゃなくて直径×3.14だよ!」って必死に伝えてました←


最後の終わり方もなんかおかしかったですよね(笑)

ひ「八乙女光と」

い「伊野尾慧でした!」

や「薮宏太でした!」

って、いのちゃん何 自分で終わらせちゃってるのw薮くん、はみ出しちゃった感がすごかったよ( ̄▽ ̄)


もう終始笑ってて、残念ながらあんまり記憶にないです(笑)

JUMPって そこらの芸人さんより全然おもしろいと思うんです(切実)私、お笑いとか見てもあんまり笑えないのに(>_<)今日の、らじらーは笑いすぎました!


どこかの局で1日中、ひたすらJUMPが話してる番組 スペシャルでやってくれないかな(笑)そんなことしたら、もう1日中 なにも手につかないですよね。ご飯も食べずに、ずっとテレビの前で見ちゃいそう。


いのちゃん 光くん2015年お疲れ様でした♪来年も聞きますね!


1億ツイートいったかなぁ(´-`).。oO



あと、5日で今年も終わりですね。JUMPも見納め。カウコン行ける人いいなぁ!私の分まで楽しんできてください(笑)



そういえば、昨日の脱力タイムズ。初めて見たんですけど、なんだあの意味の分からぬ番組(笑)あのダニの人だれwゆるすぎて、これもまた笑いっぱなしでした( ̄▽ ̄)ジャニーさんってあの方だったんですね← 山田くんにインタビューしてきてくれたんだ!って、本当に期待したのにルイ53世って…

あれは普通にショックでした(笑)メンバーのこと、もう少し聞きたかったです。でも、いのひかの冷たい視線とてもよかったです!w いのひか含め、全員ボケ貫き通して、渡辺直美さんだけ正常…みたいな感じがツボでした(笑)


いたジャンSPも楽しみ♪♪




前、JUMPing CARnivalのレポート動画を見たんですけど(いまさら)その方、すごいんですよ〜!

髙木くんに手振ってもらったみたいだし、いのちゃんが近くにきたとき、いのちゃん 目の下にクマが出来てたからそれを見てたら、目があって手振ってくれたらしいです!

うんぬぁー。←

うらましすぎます。JUMPのコンサート行ったことないですけど、想像するだけで照れます。ただでさえ、ファンサしてくれない いのちゃんなのに、目があって手振ってくれたとか…(>_<)


来年、コンサートあれば絶対に行きたいです!愛知来てください!!笑





そして、JUMPも見納めということで 自分の中でJUMPを振り返っていたのですが…


みなさんの中でJUMPの代名詞といえばなんですか?


私は〝 ウィークエンダー 〟です。JUMPをあまり知らなかったころの曲ですが、すごく印象に残ってて。たぶん、この曲好きだったんでしょうね(笑)みんなでラップいうところとか、よく覚えてました。「愛から始まる無限大ミステリー」のところとか本当に印象に残ってるのに、いのちゃんの魅力に気付かなかった自分が悔しい(´・Д・)」

それと、もうひとつは〝 chau# 〟。これは、JUMPを気になり始めたときの曲だからです。ある方が、JUMPがブレイクし始めたのはキミアトぐらいからって言ってて。

「もしそうなら、私 流れで好きになったわけじゃないかも!!」って、すごく嬉しくなりました(笑)本当のところ、どうなんでしょう…


JUMPがブレイクし始めたのはいつごろからだと思いますか?


みなさんの、JUMPの代名詞とともに教えていただけると嬉しいです♪





らじらーの興奮冷めやまぬまま、お風呂はいってきます(*^^*)もう今日は、JUMPメドレー熱唱しそうな勢いです(笑)


そして今、無性に大ちゃんが見たい。←


そしてそして、注目の記事のトップになぜか「唯一苦手なところ」ランクイン。いのちゃんの変態がいやだってことしか書いてないのに(笑)もしや、みなさんと同じ気持ち⁉︎←

今日の口説きは、純粋にやってくれたので一安心でした( ^ ^ )/




今回も読んでいただき、ありがとうございました♪