きらりと、儚く

忘れないよずっと

単独カウコン《 セトリ 》

先ほど、Twitterを見てきました(笑)もう、セトリをツイートしてくれている方がいたので(ありがたい←)さっそく紹介しますね!

行ってない私が紹介するのも申し訳ないのですが(´・_・`)でも、私と同じように知りたい方もいると思うので…!笑 

レポは書けませんが、よかったら見てみてください♪



ネタバレ注意です!







*.°


1.ウィークエンダー

2.Come On A My House

3.JUMPing CAR

4.Viva! 9's SOUL

5.Ready Go

6.Ride With Me

7.Puppy BOO

8.ペットショップラブモーション

- BESTコーナー -

9.score

      Come On A My House 

      ガンバレッツゴー!

- 7コーナー -

10.パフューム

        麗しのBad Girl

        Higher

        大きくな〜れ、ボク‼︎

11.ただ前へ

12.Ignition

13.我 I Need You

14.SUPER DELICATE

15.明日へのYell

16.MC

17.3月14日〜時計

18.Fever

19.キミアトラクション

20.Chau#

21.UNION

22.ヨワムシ★シューター

23.裕翔くんドラム

24.いのちゃんピアノ

25.Chiku Taku

26.僕はVampire

27.Boys Don't Stop

28.Aino Arika

29.Dream come true

30.Ultra Music Power

31.Very Very Happy

- アンコール -

32.キラキラ光れ

33.愛ing - アイシテル -

34.サム&ピンキー

35.愛すればもっとハッピーライフ


*.°



見ただけでもう楽しめました(笑)ツアーの時と似てるらしいですが、すごくいいセトリだと思います!(誰)


ウィークエンダーから始まるんですね(>_<)ウィークエンダーはみなさん 、好きだと思うから もう少しあとに取っておいてほしかった…って私は思いました(笑)でも、全部良すぎて本当にどんな順番でもいい!って感じです(^O^)


個人的に、いのちゃんのピアノは生で聴いてみたかった…!ソロコーナーもらえるなんてすごいですね!


あとは、サム&ピンキー。アンコールに入れて正解だと思います。ツアーでは披露しなかった曲なので、盛り上がったのではないでしょうか⁉︎


明日もこの順番だとカウコンと中継がつながるとき、何の曲を披露するのかだいたい分かりそうですよね!個人的にはもう、キミアトはいいかなって(笑)テレビでたくさん聴けたので( ̄▽ ̄)でも、時間帯だとキミアト周辺かなぁって。久々にChau#でもいいかな?ありえないけど、Ready Goか、ただ前へ、サム&ピンキーが聴きたい(笑)



でも無理ですよね〜…|ω-`*)


行きたかった。(切実)






でも、Twitterの情報によると、カメラさんがいたらしいのでDVD化する可能性は大だと思います!


JUMPing CARnivalもほしいし、カウコンもほしいし、10周年のは絶対にほしいし!お金が…(笑)そのかわり、CDとかは買わないように努力はしますけどね(;__;)でも、JUMPって初回限定盤じゃないと聴けない曲もたくさんあるから本当に困る(笑)

最近好きになった人は〝 ただ前へ 〟が聴けない… 今まで初回限定盤に収録されてた曲が聴けないのが悲しいです( ¡ ~ ¡ )


そして、これもTwitterなのですがキミアトの台詞…(※キュン死注意w)

伊「俺がNo.1」

知「ワタシがNo.1」

光「俺様がNo.1だ」

裕「俺がNo.1だよ」

薮「俺っちがNo.1」

圭「I'm No.1.」

髙「僕がNo.1だ」

有「みんな違ってみんないい‼︎」

山「笑」


だったらしいです(o^^o)

やばいですね、本当JUMPがかわいすぎて、好きすぎておかしくなりそうです(笑)






今日はいたジャンも見れたし、セトリも分かったし、Twitterでレポも見れたので満足しています♪


私が読者になってるブロガーさんも何人もカウコン行ったみたいなので、レポ楽しみです!





JUMPのみんなお疲れ様!♡

参戦したみなさんも。


明日、参戦する方はウキウキですね✨楽しんできてください!






今回も読んでいただき、ありがとうございました(^O^)