きらりと、儚く

忘れないよずっと

ゆっくりでもいいかな

《 お久しぶりです 》´。・・。)ノ♡。.

あけましておめでとうございます(笑)


はてなブログがちょっと恋しくなってしまったので来ちゃいました。明日でテスト1週間前です…ヽ(;▽;)ノ


* * *


今日、勉強しながら 溜まっていた録画を見てきました!嵐旅館がメインで少し、いたジャンも。見るの遅くない?って感じですけど、そこはスルーしてください(笑)


嵐旅館は去年も見てて、おもしろかったから今年も楽しみにしてました♪しかも今年は、スタジオゲストには裕翔くん、大野くんのおもてなしには いのちゃんが来るのでより楽しみにしてました。

結果、嵐旅館には大満足です(*^^*)笑


いのちゃんが建築の匠として呼ばれたことにびっくりしたんですが(失礼)かまくら作りも、トークも楽しかった。

イグルーなんて、かっこいいかまくら作っちゃってさ← 

〝 穴 〟でいいのに〝 開口部 〟とか言っちゃってさ← 

でもそんな、いのちゃんがすごくかっこよかった。NEWSの加藤くんに「こんな口ごたえ多い後輩とやってけないですよ!笑」って言われてるいのちゃんも、大野くんが削ってる雪がめっちゃかかってるいのちゃんも、全部たまらなく愛おしかった。ああ〜好きだ〜〜。って、いのちゃんを見るたびに思ってます(笑)

かまくらの中で、加藤くんと長野くんと大野くんが喋ってる時間も長くて、いのちゃんは黙って聞いてた。それはやっぱり 、いのちゃんなりの後輩の構え方。先輩から自分に話が振られた時しか、いのちゃんは話さなかった。でもそこで、ちゃんといのちゃんらしさが出てたから満足でした(*´꒳`*)いのちゃんは全部がテキトーなんかじゃないし、口ごたえばっかりする後輩でもない。周りを見て、空気を読んで対応してるんだろうなって最近すごく思うんです。


加藤くんの(ナレーションの)おかげで、大野くんとも絡めてよかったね。

いつか絶対、一部でもいいからコンサートの設計してね!笑


今回の嵐旅館にいのちゃんが呼ばれてよかった。話してるときはもちろん、話してないときも、カメラに映ってないときも。色んなところで、いのちゃんの性格がみえたし、いのちゃんらしさが出てました(*˙˘˙)


裕翔くんのマッチのモノマネも見れたし(笑)いのちゃんも大満足だし、嵐旅館楽しかったです♪


ちなみにこの回で、ミランダカーに子どもがいる事初めて知りました(´・∀・`)←


* * *


それと、いたジャンを見て…というか薄々気づいていたのかもしれませんが、なんだろう、私は〝 伊野尾慧 〟が好きなのかもしれません。


なんか言葉では伝えにくいんですが、たぶん私は〝 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧 〟ではなく〝 伊野尾慧 〟が好きなんです。


…いや、違うかな(´-ω-`  )


JUMPのいのちゃんは好きです。

どんないのちゃんも好き。


そうじゃなくて…





たぶん、Hey! Say! JUMPというグループをまだ好きになれていない。






* * *


いたジャンを見ようとしたんです。でもなんか、見る気しなくて。見たいと思えなくて。個人的に綱引きのところが好きだったので、そこだけもう一回見ました(笑)


私はJUMPのメンバーに、まだ好きになれてない人がいます。嫌いとかじゃなくて、なんかどうしても好きになれないメンバーが。



ここからは、名前とか出しちゃうので不快に思う方もいると思います。無理に見ていただかなくても全然大丈夫です!











いのちゃんは大好き。

髙木くんは最近、好きになった。

裕翔くんも圭人も良い人オーラがすごいし、性格いいのも十分わかるから好き 。

大ちゃんは、時々厳しいこともいうけど他に好きなところたくさんあるから好き。





私がどうしても好きになれないのは、山田くんと薮くん。



光くんと知念くんは正直、自分の気持ちが分かんない。



こうやって、同じグループなのに好きとか好きじゃないで差別してる自分、最低だなって思います。理由なんて言えないのに、好きになれない自分が嫌だ。


いのちゃんが大好きだから、いのちゃんの好きな人も、周りにいる人みんな好きでいたいのに。


それができないんです。


グループが仲良くて、わちゃわちゃしてる感じが大好きで。でも、個人になると急に気持ちが冷めていくのが分かって。あんまり見る気がしなくて。





もう何が言いたいのか、どうすればいいのか。

全部分からない。






好きになるのは時間が解決してくれるかな。いつか気持ちがちゃんと変わるかな。


いのちゃんがどれだけ好きでも、JUMPを好きにならなきゃ、応援する資格もファンと名乗る資格もありません。


グループ内で差別をしてしまっている、そんなファン、JUMPは求めてないでしょう?


ゆっくりでもいいかな。

JUMPを好きになるのは時間がかかると思う。


それでも、いのちゃんを応援していいかな。




いのちゃんだけを見ててもいいですか?





JUMPのみんな、本当にごめんなさい。このブログでも9人について たくさん記事を書いたのに、それは表面上だったのかもしれない。まだ全然、JUMPを好きになれてなかった。



ここでJUMPを話すことに罪悪感でいっぱいです。





しばらくは、JUMPを離れて いのちゃんだけを応援しようかな、と思ってます。


いのちゃんを嫌いになることはできないから(笑)



いつか、JUMPのみんなを好きになって、ファンと名乗れるようになれたらいいなと思ってます(´,,•ω•,,`)





次回はいつここに来れるか分かりませんが、また来たら記事を読んでいただけると嬉しいです。




読んでいただき、ありがとうございました⭐️