きらりと、儚く

忘れないよずっと

もうやめよう

SMAPのことで、SMAPや事務所に対して様々な感情が湧きました。


でも、JUMPが好きなことに変わりは無いし、不安や文句をぶつけても変わらないなと思いました。


脱退を考えた4人はSMAPが楽しくないのかもしれません。でも、こうやって今、もう一度スタートを切ってってくれることになったから、応援したいなと思います。幸せになってほしいのが1番です。でも、彼らは戻ることを決意してくれた。草𦿶くんは5人で集まれたことに安心していると言いました。それが本音なんだと信じて、私はもう切り替えます。


事務所がどうとかSMAPがどうとか、もういいかなって。笑



それぞれファンがグループを好きなのに変わりがないなら、それでいい。



私はジャニーズ事務所がどんなふうになってもJUMPが好き。



自分の中でもまだ気持ちがぐちゃぐちゃで、何が言いたいのかよく分かりません。


でももうやめよう!って。

私は、今まで通りJUMPを応援していようって。


それだけです。


考えれば考えるほど、苦しいし、ぐちゃぐちゃになってしまうから。


私の中で、最近あった色々な問題は今、終わらせることにします。