きらりと、儚く

忘れないよずっと

つかの間の幸せ

いのひか。
今日のらじらーは絶好調すぎましたね(笑)

ニュース シブ5時からの取材カメラが回っていて、安達解説員も来て。

2月5日に放送なんですね!
もう私立入試終わって、ひと段落ついてるところだと思うのでナイスタイミングです(笑)


噛み噛みの光くんから始まり、口説きでは いのちゃんの圧勝!今回はカメラじゃなくて、ファンを口説いたでしょー。あざとい(笑)
いのちゃんルール違反だよ、とか思いながらも、ちゃっかり いのちゃんに投票。もうカメラとかいいよ←
ありがとう、いのちゃん。
ファンが喜びました(笑)

そして、安達解説員( ̄▽ ̄)
かわいい(笑)
いつも、手挙げて合図してるんですね。初めて知った!これを聞いて、私も1人で手を挙げてみました← らじらー気分味わった(笑)

なんか、いのちゃんのリクエストソングめっちゃよかったし。歌詞がよかったです(;__;)


頭が良くて、努力してないように見られるっていう相談の時、光くんが知念くんを紹介してて。それも、優しいなって思ったし、見てる人はいるよって言った いのちゃんも優しいなって思いました。


優しいくせに、、2回目の生電話(笑)
「ちゅーした?ちゅーした?」って、いのちゃんうるさいよ(笑)男子高校生感めっちゃ出てました( ̄▽ ̄)最初は「無視していいよ」って言った光くんも、最初的には「エンドロール!」とかもういいから(笑)

でもおかげで、久々に笑いました(笑)


あれくらいの変態さなら大丈夫です←


私立入試まであと4日なので、ふつおたで「応援してほしい」的なものを送りましたが、

もうどうでもいい!!笑


あの変態トークが聞けたから、もう十分です(笑)かわいい、いのひかでした♪


そして明日は、やぶんぶんの誕生日!今初めて、やぶんぶんって呼びました笑)
誕生日の記事を書く時間が無いのが残念ですが(´・_・`)

でも、受験が終わったら、JUMPひとりひとりについて トコトン調べる、という単独記事を書こうかなと思っています!9人もいるので大変ですが、その時は受験が終わっているし、まだまだ私はJUMPのことを分かりきれていないと思うので書きたいなと思いました♪

楽しみにしていてください(^O^)

とか言って、JUMPについてトコトン調べる自分が1番楽しみにしているんですけどね!笑




あまり、ブログに費やす時間が無いので雑になってしまい すいません。


読んでいただき、ありがとうございました☀︎




受験頑張ってきます!