きらりと、儚く

忘れないよずっと

せんせーションズ《 新曲 》

ちょっと、時間があったのでTwitterを見ていたら(私自身Twitterはやっていませんが、見るのが日課です←)めざましテレビで、せんせーションズのことが話されたみたいで!

新曲は3月23日発売「さよならせんせーション」。

f:id:inopomme:20160208074556j:plain

3月23日とかもう受験終わってる!!笑

たぶん買うことはできないけど、発売されるということは歌番組にでる…?

Mステとか出ちゃう??笑



もう楽しみすぎますねー!


そしてなんと、Twitterのランキング4位に*\(^o^)/*

f:id:inopomme:20160208074725j:plain


いやぁ嬉しい。←



ギークに会える♪

もうね、いのちゃんよりギークが好きだよ(笑)

うそうそ、いのちゃんも同じくらい好きだよ(なにこれ)



JUMPを好きになってから、新曲が出るのは初めてなんです。キミアトまでは、まだ「気になる」程度だったので(笑)

好きな人の新曲が出るということは、こんなにも嬉しいものなのかー!!

と、にやけています(笑)





久々に朝から楽しく学校行けそうです(笑)


みなさん楽しみですねー♡♡