きらりと、儚く

忘れないよずっと

ジャニーズ vs 芸人

昨日のゼウス、今回初めて見ました。もっとトークとかもちゃんと聞けるのかなと思っていたんですが、本当にガチバトルで トークなんてあんまり無かったですね(笑)

それにしても、JUMP全員が出てることが嬉しかったです( ^ ^ )/♪

お母さんに「全員出てるんだよー!」って言ったら『売れてるもんね』と返ってきました(笑)以下、その後の会話です←

『めぅが好きになったら、みんな好きになってるよ』
「えーなんか特別感無い…」
『しょうがない、○○効果だもん(笑)めぅが好きになったら、みんな好きになっちゃう』


○○には、うちの名字が入ります( ̄▽ ̄)
例えば、人気の少ない服屋さんなどに、うちの家族が行くとお客さんがどんどん増える(と感じる←)んです!(笑)本当なんですよー!?
そして、家族でこの現象を○○効果と呼んでいます←
なので、私がJUMPを好きになったら○○効果でみんなも好きになってしまうという(。-∀-)


「じゃあ、古株とは言えないけど、新規の先頭にいるよね?」
『そうそう!(笑)』
「いぇーい!」


・・・という会話を母としました(笑)勝手な思い込みかもしれませんが、新規の先頭に立てていることが嬉しかった!!



それでは、JUMPを中心に ざっくりですが感想を書いていきます(*´ `*)


* * *

◎ ローリングゼウス

髙木くん、せっかく出たのに あんまり印象にない…!ごめんね髙木くん!(笑)

ここでちょっと、かっこいいなーというか運動神経いいなーと思ったのはジャニーズWESTの濵田崇裕くん。軽やかにジャンプするし、安定感あるし 運動神経いいんだろうなって(´-`).。oO 私のクラスメイトの1人に濵田くんにめっちゃ似てる子がいるんですよ!←濵田くんの方がかっこいいですけどね(笑)

裕翔くんジャンプも高くてかっこよかった!さすが裕翔くん。さすがHey! Say! JUMP!!!(笑)

あとあとあと!
フジモンの「知念ちゃん♡」からの、知念くんが手振るの本当にかわいかった。やばいよあれは。顔には出さなかったけど、内心きゅんきゅんでしたね( ̄▽ ̄)

あとは、櫻井くんの落ち方が痛そうだった…←


NEXT!!

◎ エンドレスジャンプ

これに関してはなんか地味やなーという感じ(笑)でも、さすがジャニーズって感じで 引っかかるのはただのミスで、芸人さんたちみたいに疲れとか足が上がらないとかじゃなかったですね!

狩野英孝ナダル、2人とも足上がらなくなっちゃうとか、真ん中らへん飛びにくいのかな…?


◎ ゼウスアーチェリー

JUMPからは、大ちゃん・いのちゃん・裕翔くんの3人。

大ちゃんが「アーチェリーの【あ】は有岡の【あ】」って言って、有吉さんが「いや、アーチェリーの【あ】だよ(笑)」ってw

「有吉の【あ】じゃないんかい!」って、内心ツッコミいれてました←

でも、良い点が取れなかった大ちゃん。
「撤回します」で、うちのお母さんが大爆笑してました(笑)

そして、裕翔くん。
狙いを定めるときに片目を閉じた 裕翔くんがかっこよかった、本当に。
もう裕翔くんの感想はこれだけ!✨

いのちゃん!
「起きてる?」と櫻井くんに言われ、いのちゃんが返したのは「安心してください、起きてますよ」

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

もう、いのちゃん良い!
いのちゃんって、どうして短時間でこんなに自分らしさを出せるんだろう!!

お母さんがまた大爆笑してました(笑)
なんか嬉しかった!



いのちゃんは、ジャニーズ軍では最後から2番目で結構重要なポジション。
「いのちゃん、外しそう…笑」私がそういうと、お母さんが一言。

『いや、ミラクル起こすよ』


なになになにその信頼!!??←


結果はまずまずな感じだったけど、いのちゃんのアーチェリー見れてよかったです♪弓を引く腕、プルプルしてましたね(笑)


最後にお母さんがもう一言。

『伊野尾かわいい、犬っぽい!』


あぁー完全に伊野尾沼にはまってました( ̄▽ ̄)


◎ ゼウスレスリン

これは正直、見るのがつらかった。
ガチバトルとは言え、やっぱりアイドルに怪我してほしくないし…。芸人さんも、もうそんなに若くない人もいるし、危険じゃないかなぁって。

でも、男だから本人たちはガチで戦えて楽しそうでした*山田くんも打撲しちゃったけど、終わったあと目がキラキラしてた。ちゃんと、やりきったんだねって そう思いました。「レスリングの本たくさん読みました」って、なんか山田くんらしいなぁ(笑)

次は勝ってね!!


◎ ゼウスPK

ニッチローさんのゴールキーパーが強すぎて、つまらんかったー(笑)櫻井くんだって、薮くんだって外しちゃうもん〜。(笑)

でも、藤井流星くんゴール成功してかっこよかった!

シュートする前に、流星くんにパワーを送ってるような重岡大毅くんと指を組んで願ってる中間淳太くんが映って、なんかグループ愛だなーって思いました!(笑)



◎ ブレイブロード

これ、誰も成功しないとかダメじゃないですか?(笑)

パイプ回ってるとか難しすぎる!!


山田くんが打撲のせいでドクターストップがかかり棄権しちゃいました(´・_・`)代わりに出たのは大ちゃん。真面目な大ちゃんなら山田くんの気持ちに応えるために頑張ってくれるんだろうなと思いました。
でも結果は、途中でアウト…

でも大ちゃん、急遽代理が決まったと思うのによく頑張ってくれたよ!かっこよかったよ(*^^*)



* * *

勝ったのは、またもや芸人軍団でした。
しかも圧勝(°-° )


なんかJUMPだけじゃなく、ちょこちょこジャニーズWESTの感想も入ってしまいました(笑)

久しぶりにJUMPくんを見れて嬉しかったし楽しかったです♪

録画消す前に、もう一回いのちゃんの絡みだけ見ておこう!笑




読んでいただきありがとうございました⭐️