きらりと、儚く

忘れないよずっと

あと少しなんだけどなぁぁぁ。

JUMPing CARnivalのDVDが早く欲しくて、勉強に集中できません。

JUMPのCDが早く借りたくて、勉強に集中できません(笑)




あと26日で受験生活終わるんです、
あと1ヶ月も無いんですよ!!


あと少しなんだけど、この期間が今までで1番つらい(笑)


買おうと思えば買えるし、借りようと思えば借りれるけど、我慢しなきゃいけないこの期間!

自分との戦いですよ、完全に( ̄▽ ̄)



もうおかしくなりそう(笑)


公立入試の1週間前〜前日とか本当におかしくなってるだろうなぁと思いますね。

不安とあと少しで解放される喜び(笑)


もう意味わかんないけど叫びたい!
早く欲しい!
けど我慢!
てか勉強しなきゃダメなんだよ!
このままだとやばいよ?
焦る!
けど、集中できない!
うあー



もうなんか、そういうところ、まだ子供だなって思います(笑)


あと、もう少しだって。
我慢しろ、自分(笑)



※ いきなりすいませんでしたm(_ _)m


* * *


そして、井上瑞稀くんが気になる。(接続語おかしい)


前、ある方のブログで井上瑞稀くんのことが書いてありまして。興味半分で調べてみたんです。



あーなるほどね。


最初はこんな感じでした。上からですが、私の好みでは無いなと( ̄▽ ̄)

でも、ちょっと調べていくと。



んんんん?2000年生まれ?


同い年やん!←


あまりにも大人っぽくて、目を疑った(笑)しかも、誕生日でいくと私の方が何ヶ月か歳上でした。

うちの家族、童顔で(笑)
私、どう見ても中3に見えない(°-° )

井上瑞稀くん、大人っぽすぎて。
どう見ても中3に見えない(°-° )

この違い…(笑)


そして、動画で井上瑞稀くんを見てみると。

歌うま!!



この子すごい(笑)

ちょっと調べただけなのに驚くことが多すぎる。



そして、前 MステにSexy Zone佐藤勝利くんと中島健人くんとJr.が出ていて。

この子見たことあるなー。と思っていたら、井上瑞稀くんでした( ̄▽ ̄)

前とは違って、めちゃかっこいいってなりました(笑)惚れました(笑)



でもファンとかではなくて、同い年として 大人っぽすぎる井上瑞稀くんを心のどこかで応援していたいなという感じです。

いつかグループを持ってデビューしてくれたら嬉しいな、それだけ!(笑)






ひとまず今はDVDのこと…

じゃなくて!!勉強のことだけを考えなきゃいけない(笑)


今、脳内で「我 I Need You」が流れてます←


お願いだ、JUMPくん。
受験終わるまで私の頭から消えてくれないか(笑)




いや、無理。
そんなの分かってる(泣)





もうこれブログじゃない!
本当にごめんなさい😂

読んでいただきありがとうございました!