きらりと、儚く

忘れないよずっと

いのひかが可愛い!《 らじらー 》

今回のらじらーは新企画が多かったですね!とっても楽しかったです♩


オープニングから噛み噛みの光くん。本当に噛みすぎですよね(笑)いのちゃんとか滅多に噛むことがないのに、光くん毎回何回くらい噛んでるんだろう( ̄▽ ̄)


リスナーからの質問でありましたが、コンサートなどで着る衣装は一着しかないんですね!でっかい乾燥機ってどれくらいの大きさなんだろう!

衣装さんになりたい!
乾燥機になりたい!(笑)


そして、いのひかの個人的クイズ。
光くんの方は「なるほどー!」って感じでしたねヽ(;▽;)ノ私は櫻井くんと答えてしまいました…

いのちゃんの方は惜しかったんです!
海鮮丼と答えました←

発想は近いですよね?!(笑)

当てたかったー!!

それにしても、家族でお寿司食べに行くとかいいなぁ(笑)いのちゃんってイカ食べれないんですね?お母さんと交換するとか可愛いし!…私はウニが食べれません(笑)



皆さんは正解しましたか?



それと今流行っているもので「PK」を当ててしまったいのちゃん。ボケたつもりが当たっちゃった…って恥ずかしがるとか可愛い!(笑)
もちろん私も使ったことあります(o^^o)笑

あと、彼氏・彼女募集中のやつも。これは結構前から知ってて、周りではもう常識みたいな感じですね←


斎藤さんゲームは初耳でした!




口説き、今回は手鏡。
いやーいのちゃん上手です(笑)
顔真っ赤になってる光くん可愛い。年明けに、連勝する!って言ってたのに全然連勝できないですね…|ω-`*)でも、そういう不器用なところも光くんの魅力かな!


匂いフェチの話…
いのちゃんは本当にカレーとおでんの匂いが好きだなぁ(笑)テキトーないのちゃんが、唯一テキトーに答えないもの( ̄▽ ̄)



最後には先週のお返しということで、いのちゃんの好きなところを光くんが10個挙げてましたね♪



いやー、今日のらじらーはいつも以上におもしろかったです*\(^o^)/*

実は先週のらじらーは聞いてないんです。ちょっと気持ちがごちゃごちゃしてて、聞きたくなかったので(笑)

でもやっぱり〝 いのひか 〟最高ですね✨


最近、いのひかが可愛くてしょうがない(笑)JUMPの中で唯一いのちゃんがお兄ちゃんポジションでいられるのが、光くんなんじゃないかなって思うんですよね。

他のメンバーでは、いのちゃんの方がいじられキャラだから。

私の中でやっぱり、いのありは不動の1位ですが、いのひかだいぶ好きです!


来週のらじらーも楽しみです*\(^o^)/*


読んでいただきありがとうございました*.°

f:id:inopomme:20160213212038j:plain