きらりと、儚く

忘れないよずっと

ある受験生の今日

今日は本当に暖かいですね!
まだ一回も外へは出れていませんが、家の中でも十分暖かいです(*^^*)

・・・ということで、今は裸足で過ごしています(笑)

私、裸足が好きで←
好きというか、楽って感じです!
でもさすがに冬は寒いので、いつもは裸足にモコモコの靴下みたいなのをはいています(笑)でも今日は暖かいので私は裸足で、モコモコさんは洗濯中です!



みなさんには「懐かしい!」と思われてしまうかもしれませんが、今日 進研ゼミの教材が届いたんですよ。もう最近は時間が無くて、教材とか溜まりっぱなしなんですけど(笑)でも、ゼミがつくった冊子とかは真っ先に読みます←

それで、今回は3月号なので「卒業おめでとう」ってことで中学校生活を振り返る企画や、アンケート結果などが載ってて。


それをパラパラと見ていたら。

f:id:inopomme:20160214131236j:plain


うぇーい!(笑)JUMP~!



進研ゼミを受講している受験生にアンケートをとったんだと思います!(私は知りませんでしたが!笑)

他に応援ソングとして載っていたのは〝 3代目 J Soul Brothers 〟と〝 TAYLOR SWIFT 〟。…に続いてのJUMP!やっぱり、人気者になりましたね~!(笑)「明日へのYELL」って聞いて、確かに!ってなったし載ってたことが本当に嬉しかったーーーーー

お母さんにも話し済みです(笑)


ちょっと嬉しかった話でした!




それと、さっきゼウスのアーチェリー部分だけ見てきました(^^)
個人的には、ゼウス全体で見てもアーチェリーのところが一番好きでした♪もちろん、いのちゃんが出てるってこともあるけど、トークの時間が他の競技より多かったので楽しかったです。

そして先ほど、来週の志村動物園を録画してきました!うちの家では7時から30分くらいまではニュースって決まってるんですよね(笑)だから、志村動物園を最初からリアタイで見るのが不可能に近いんです←
もうそれで、いのちゃんが出演した2回分見れてないですからね(笑)新コーナーがスタートするそうなので、今回は録画しました!

いたジャンで発覚した「ネコ派になったいのちゃん」(笑)どんなコーナーになるのか楽しみです!私は断然イヌ派ですが!!←
だって家の周り野良猫たくさんいるし、フンくさいし(笑)←ただの偏見です



ちょっと最近ブログ更新しすぎですね。
読者登録してくれている方、たくさん書いてしまってごめんなさい(+_+)


読んでいただきありがとうございました!



真面目に勉強してきます!!!!!(笑)