きらりと、儚く

忘れないよずっと

ちょっと聴きたいかも

兄が嵐のCDを借りてきてくれました。
あと、miwaも。

兄も嵐は普通に好きで。
ジャニーズとしてというよりかは歌手として。


だから、さっき2人で聴いてました(笑)



一番最近のアルバムだけど、知ってる曲は少なくて(´-`).。oO しかも、あまり時間がなかったので、知らない曲は冒頭聴いたらスキップ(笑)



結果、よかった!!!



けど、アルバムのタイトル通り日本っぽい曲ばかりでした( ̄▽ ̄)当たり前なんですけど(笑)


また、聴く音楽が増えました♪



嵐って、毎回アルバムにそれぞれソロ曲がはいっているんですよね。

それで兄が「5人分収録するわけだから、アルバムつくるのはちょっと楽だね」って言ってて。

んーそうだね、ってなって(笑)


「へーせーじゃんぷって9人分?」

とか言うから、『3チームくらいに分けてるっぽいよ』って言っておきました( ̄▽ ̄)

9人分もあったらアルバムほぼ埋まるよ(笑)




・・・いや待てよ。
それも結構よくない?


ふと、そんな気持ちになりました(笑)


だいたい、アルバム1つに17曲収録されてるとしてソロ9曲…

うわ、半分以上ソロじゃん。
やばーい!!


脳内こんな感じ。←


7はソロ曲あるけど、BESTってないですよね?あれ、あるのかな?

大ちゃんのソロとか、いのちゃんのソロ聴いてみたい!!!





ソロ曲。
17分の9ソロ曲。


ちょっと聴きたいかも。笑