きらりと、儚く

忘れないよずっと

重くてごめんね

かっこいいやかわいいじゃない。
9人のその声から優しさが溢れすぎてて
その優しさに涙が出そうになる。
君たちは一体何なんだろう。
なんでそんなに優しいの。

「好きだから」かもしれない。
ファンじゃない人から見たらそうじゃないかもしれないけど、

JUMPって他のジャニーズとは何か違う。



「何が」っていうのを言葉に表せないけど、でも何か違う気がする。



ジャニーズって、私の中では〝 モテる集団 〟で。

みんなかっこよくて、明るくて、男らしくて、キラキラしてて、完璧で。

遠い遠い存在。


JUMPも遠い遠い存在。
でも、他のグループと比べるとどこか近い存在でもある。

JUMPってアイドルで、キラキラしてる。


けど、どこか寂しそう。





JUMPはみんな明るくてキラキラしてるけど、その裏には「努力」「挫折」「脱退」がある。


でもそれは、他のグループも同じか。


そう考えると、ジャニーズってやっぱり仕事なんだなって思う。

チャラチャラしてたり、明るかったり、目立ちたがり屋だったり。

でもみんな努力して、今があって。
真面目に仕事してるんだなぁって。


そんなふうな目でジャニーズを見たことがない。
そんな面を私たちには見せないから。
プロだなって思う。

でもそんなこと言ったら、芸能人以外でもたくさんの人が仕事をしてて、たくさんの人が努力してる。

そう考えると、芸能人でも一般人でも、結局はみんな努力してて仕事をする場所が違うだけで、同じ人間なんだよね。


んー、もうよくわかんない(笑)


でもとにかく、JUMPって優しさが溢れてると思うんだな。

私はみんなよりずっと年下なのに、でも親のような目線でJUMPを見てしまう。



幸せになってほしい。
幸せでいてほしい。




芸能人にこんな気持ちを抱くのは初めてだけど。


君たちの優しさが本当に本当に好きなんだよ。




ひとりひとりの歌声から溢れ出る、その優しさにドキドキするんだよ。



あぁ、好きだって。


毎日何回思えばいいの(笑)



君たちの優しさはどこからきてるの。




もう、

好きだって、かっこいいって、
それだけを思ってる
ただの「ファン」でいたくないんだよ。


バカみたいだけど、君たちを幸せにしたいって思っちゃうんだよ。




重くてごめんね、
もうちょっと軽くなれるよう頑張るから。