きらりと、儚く

忘れないよずっと

桜が咲きますように。

受験当日、帰ったら記事を書くといったのに書けなくてごめんなさい。

まだ合否は出てないけど、みなさんに会わせる顔がなくて。

なんとなく察していただけると助かります。




WiNK UPを買いました。
今月は、せんせーションズが表紙。卒業編ということで、暗殺教室が終わったらもう、せんせーションズは見れないのかもしれないなぁって思ったので、形として残しておきたくて(笑)
WiNK UPは始めて買ったのですが、JUMPの内容も多くて、写真とかも充実してて。個人的にはポポロより好きかなって思いました(*^^*)


そして、受験前日の話。
休憩中にお母さんと受験終わったら何しようかってことを話してて。

やりたいことがすごくたくさんあったので、

「何から手つければいいかなー」

と言ったら。





『ファンクラブに入る』






んんんん?!

入っていーの?!\おっけーい!←/



ファンクラブに入りたいとか、まだお母さんには言ったことがなかったので(笑)まさか、お母さんから切り出してくれるとは(笑)


年会費は4000円ということで、どうにかバイト出来ない身ながらもやりくりして払うことになりました♪



とかいいながらも、今は入る気になれません。


合否出てないからー。



今の時点だと「不合格」の文字の方が、自分の中では濃いから。




はぁ…(T_T)




もうこのままブログやめちゃおうかなー

って思ってたんです。

落ちたなんてことになったら、みなさんに会わせる顔がない。自己採点したら、結構やばめなんですよね。ギリギリ落ちるかもって感じ。はっきりと落ちるって感じじゃないけど、はっきりと受かるって感じでもない。あと2点とれてたら、受かる可能性の方が高かった…



自分が嫌いです(T_T)

ばか(T_T)



JUMPの曲を聴くと、受験勉強してたころ思い出しちゃってつらいんです。
でも、JUMPは何も悪くないから。

「つらい」なんて言葉残したくないから(T_T)




合格してたら、もうルンルンでファンクラブ入って、DVD観て、CD借りるのに!!



そんな気分になれない〜〜




神様、仏様、JUMP様←
おじいちゃん、おばあちゃん、イエス様←
高校の職員の皆様…←



どうか、合格をください。





そして、JUMPのみんな。
Love Music出演おめでとう。
楽しみにしてます(T_T)


Love Musicの前日が合格発表です。

笑顔で、せんせーションズ見れますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻