きらりと、儚く

忘れないよずっと

これから

今日は何回も投稿してしまいすいません!

1つ目はテンションおかしいし、2つ目はいきなり語りだすし…(笑)


3つ目は、これからについて書いておこうと思います!



私のブログは基本的に、自分の気持ちを残している感じです。でもそれだと、やっぱり読んでいる方もだんだん飽きていっちゃうんじゃないかな…と最近 不安で(笑)

だから、これからは時間もあるし、JUMPの出た番組などのレポートや、雑誌の内容も紹介していこうかなと思います*\(^o^)/*



毎月、雑誌を買ってるわけではないので、時々にはなるかと思いますが…!!

しかも、ネタバレにもなってしまうと思うのでネタバレしたくない方はUターンしてくださいねヽ(;▽;)ノ笑


雑誌とか買わないようにしてる方も多いと思うので、そういう方が楽しんでくれれば嬉しいなと思います!


まずは今のところ持っているものを、これから記事にしていきますね♪


* * *


Seventeen / 月刊ヘイセイさん。
《2014年9月号》山田涼介
《2015年1月号》中島裕翔
《2015年2月号》Hey! Say! 7
《2015年4月号》山田涼介
《2015年6月号》岡本圭人
《2015年9月号》山田涼介

▷ With / Boys,be......! 《2016年1月号》

▷ ポポロ《2016年3月号》

WiNK UP《2016年4月号》

Hey! Say! JUMP コンサートラヴァーズ

▷ 嵐&Hey! Say! JUMP 僕たちのレッスン2015 嵐のワクワク学校2015〜日本がもっと楽しくなる四季の授業〜

Hey! Say! JUMP アーカイブ


* * *


書き出してみたら、思った以上にたくさんあってびっくりしました(^_^;)

でも、みなさんに紹介できるんだから買って損はしてませんよね!!(笑)



私が、JUMPファンになって初めて買ったのがワクワク学校の本です。嵐も載ってるし、一石二鳥じゃん!と思って買ったのをよく覚えています(笑)

Seventeenは、JUMPを好きになる前に時々買っていて。なぜか、連載が山田くんのときばっかりなんですけどね…。
知念くんだけ無いのが残念です(>_<)

でも、JUMPの記事が載っていたのでSeventeenを買った自分にお礼を言いたい!(笑)



これだけあったらみなさん楽しめますかね?!

私も書くのが楽しみです♪(笑)


また、DVD買ったら記事書きたいし、CD借りたら聴いて記事書きたいし…(笑)




しばらくは〝 The ブログ 〟な記事が続きそうです(o^^o)