きらりと、儚く

時計の針を眠らせて

いつだってさわやか《 月刊ヘイセイさん。Vol.22〔中島裕翔〕》

第二弾は、Seventeen連載「月刊ヘイセイさん。」、2015年1月号のときのです!

前回のメインは〝 ミステリー 〟、今回のメインは〝 約束 〟です(*^^*)

雑誌は1ヶ月先のものを号として出すので、これが出されたのは12月。ちょうどクリスマスもあり、裕翔くんのクリスマスの妄想もありますよ〜!(笑)

今回はたぶん、記事が短くなってしまう気がするので…ほとんど全部引用しますヽ(;▽;)ノ


* * *

今回の衣装は、グレーのスウェットにボルドーのジャケット。下は、ジーパンにスニーカーです。長めの白色のマフラーが似合ってます♪

最近、〝約束〟していないなぁ。ちょっと前まで、ライブツアーとドラマ『水球ヤンキース』の撮影が重なるという、超多忙な毎日を送っていたんだけど。それが終わってからは友達に会うより一人の時間をゆっくり過ごすことが多いんだ。一日中、家で映画のDVDを見続けたり、一人でドライブに出かけたりさ。

こないだは、鎌倉の報国寺に行ったんだ。
そこは竹林が有名で。その美しい風景を「買ったばかりのカメラで撮影したい‼︎」と車を走らせたってわけ。写真を撮るだけ撮って満足したあとは、一人で優雅に抹茶を飲んで帰ってきました(笑)。そのとき撮った写真は携帯の待受画面にしているんだ。


誰かと〝 約束 〟するよりも、今は一人の時間を楽しんでるという裕翔くんでした♪


でも、このときの「今」って、もう1年以上も前なんですよね〜(T_T)最近はどうなんだろう。約束してるんですかね?(笑)

Hay! Say! JUMPのメンバー間では特に〝約束〟はないんだけど。知らず知らずのうちに〝決まりごと〟になっていることはあるよね。

例えばライブとかのときに〝誰もドライヤー持ってこないから、いつのまにかオレが持っていく役割になっていた〟とか。本当、毎回みんながオレのところに借りに来るからね。
一度「当たり前だと思うなよ‼︎」と持っていくのをやめようかと思ったんだ。だけど、結局「みんなも困るしオレも困るな」と気付いたので途中でやめました(笑)。

あと、3〜4年前から始まった〝クリスマスのプレゼント交換〟も今ではメンバー間のお約束に。オレはトイカメラだったり、自分の趣味から「これはオススメ‼︎」というモノを選んでるんだ。メンバーそれぞれ個性的なプレゼントを用意しているからおもしろいよね。

去年は知念が用意した〝高級牛肉券〟が当たって。オレだけでなく家族も大喜びだったよ(笑)。


いきなりなんですが、こういう雑誌のインタビューでJUMPのこと話してくれると嬉しいですよね♪

ドライヤーの話は初めて知りました(笑)
ライブ中、みんな裕翔くんのドライヤー使ってるんですね( ̄▽ ̄)なんか想像できます(笑)

ドライヤーのことも、クリスマスの恒例行事もみんな仲が良いからできることなんですよねー!!



最後はクリスマスについて!

f:id:inopomme:20160316172756j:plain


横浜で待ち合わせをして、イルミネーションを見ながら散歩して、おなかがすいたら中華街へ。

そのコのほしいモノをこっそりリサーチして用意したプレゼントを渡す。それが今のオレの理想のクリスマスデート‼︎

…だそうです!

なんか大人な感じですねー♪♪
横浜中華街とか行ったことないので行ってみたい!私が今一番ほしいモノは、コンサートDVDです(笑)←

「クリスマスを一緒に過ごさない?」って、いつか好きな女のコと〝約束〟してみたい。
誘った時点で相手に気持ちは伝わるからかなり勇気がいるとは思うけど……

そのときは消極的なオレも頑張りますよ(笑)

消極的なんだね、裕翔くん。うんうん。(誰)

大丈夫だよ!裕翔くんが断られるわけない。笑←



そして、「MY BEST 3」お題は〝ST読者との約束〟!!

①もっと芝居を頑張ります‼︎

今年は演技に挑戦して、お芝居のおもしろさに触れた一年だったから。今年はもっともっと演技力を磨くぞ‼︎

②メンバーと旅に出る‼︎

JUMP全員では一度もないから。みんなで温泉とか行きたいね。仕切り役は旅なれてる伊野ちゃんで(笑)

③料理の腕を磨く‼︎

実家という温室で育ってるから(笑)。料理ってほとんどしないんだけど、そろそろ大人の階段のぼります‼︎


ということでした!

このときの裕翔くんに、1年後は映画に出てるよって言いたい(笑)演技はみんな絶賛してたし、裕翔くんは男前な菅田将暉くんに惚れてるよって( ̄▽ ̄)


JUMPを調べていくうちに、結構驚いたのが〝いのちゃん旅なれてる説〟。←
いろんなところに友達いますもんね!漁師のおじいちゃんとカラオケ行くとか!(笑)

いのちゃんってメンバーや友達との旅行とかもホイホイついていく感じだと思ってたんですけど、そこではリーダー性発揮するんですよね。知った時は意外でした(°O°)


それと、裕翔くんって実家住みなんですか?!



最後は「ヘイセイさんの裏側」!

−−−

気持ちよく晴れた日にブラブラ散歩しながら撮影。気持ちよさそーに伸び♡

\ ん〜 /

−−−

ドラマで早朝集合が多かったからコーヒー飲めるようになったよ。砂糖は入れる派!

\ 目覚ましのコーヒー /


なんとここでは、裕翔くんの寝起き&すっぴんの写真!眠そうです(笑)

−−−

現場にあったミカンを頭にのせてひとこと。
「オレはこのミカンみたいに温室育ちです!」

鏡餅。/



* * *


今回もいかがだったでしょうか?

今回は、終始 裕翔くんが爽やかすぎて何も言うことありません!文句なしです!!(笑)


本当にこのインタビューは1年以上前のものだから、今の裕翔くんとは全然違う毎日なんだろうなーと思いますね。
映画の主演やっちゃうなんて想像もしてないんだろうなって。笑


これからの裕翔くんも楽しみです♪




それと、Twitterで雑誌「anan」がすごいと書いてありました…!せんせーションズの画像もたくさん貼ってあって。

全部本当にかっこよかったです!!!
たしかに、ananすごい(笑)


そのなかの1つを貼って終わりにします(o^^o)



明日は合格発表です(T_T)
受かってますように。
願うしかもうできません(苦笑)





読んでいただきありがとうございました♪

f:id:inopomme:20160316175231j:plain