きらりと、儚く

忘れないよずっと

7とBESTの関係性が好き。そして…

第一志望校合格しました!!

みなさんのおかげです😂
本当によかったです😂😂


まさに「桜、咲いたよ」です♪(笑)




* * *


最近、1日1回は〝さよならセンセーション〟を聴いています(o^^o)

〝殺せんせーションズ〟が好きで、最初にさよならセンセーションを聴いたとき、殺せんせーションズの方が好きだなって思ったんです。

でも、今はどっちも好きです♪


殺せんせーションズはテンション上がる!って感じだけど、さよならセンセーションは本当に泣けるんですよ(;__;)

最初の合唱のところで、すでに感動する…


そこの合唱って、ソプラノが7で、アルトがBESTなんですよね。


もうそう聞いただけでなんかドキドキするんですよ。(アホ)





個人的に、しっかりしてるのは7の方かなって思うんです。7会ではJUMPについて話すのに、BEST会ではわちゃわちゃしてて(笑)

なのに、なんか急にBESTもお兄さんっていう感じの表情見せて。この曲でも、7を後ろから支えるような役目で。


なんか…なんだろうこれってヽ(;▽;)ノ


表面上は7の方が大人なのに、ときどきBESTがすごくお兄さんらしくて、頼りがいがあって。そのとき、7は弟だなぁって感じて。

もうなにこれ、好き!ってなるんです←



みなさんもそう感じたことありませんか?


なんかJUMPって、ギャップが多すぎて。



そんな、7とBESTの関係性が私は本当に大好きです。


明日のLove Music、本当に楽しみです!
遅いけど、リアタイで見れるといいな。




そしてそして、やっと!!


明日、JUMPing CARnivalのコンサートDVDを買いに行くつもりです♪

JUMP〜待っとけー!!