きらりと、儚く

忘れないよずっと

うおりゃあーー!!!

タイトルからうるさくてすいません!!

ついに!

f:id:inopomme:20160318130513j:plain

今「JUMPing CARnival Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015」のお迎えに行って参りました‹‹\(*´꒳`* )/››


新星堂さんで買ったのですが、JUMPing CARnival残りひとつしかなくてですね。もう急いで手に取りました(笑)

キープしたまま、色々見てるとJUMPのコーナーがあって。

アルバム4つあって!
しかも、DVDにはsmartと、全国へJUMPツアー、殺せんせーションズの通常盤ヽ(;▽;)ノ


お金があれば、全部お買い上げしたかった!


殺せんせーションズとかまだあると思ってなかったので、本当感動して(笑)私の地域、JUMPファン少ないのかなって勝手に思ったりして( ^ ^ )

私、JUMPのコンサート行ったことないし、コンサートDVDも最初から最後までは観たことないけど…


でも、smartが1番好きなんです!!!←


smartってあれでしょ?

School Girl のわちゃわちゃ感素敵なやつでしょ?
みんなメンバーカラーのスタジャン着てるやつでしょ?
「♪ けいと繋いだ手を〜」のやつでしょ…?
いのちゃんが茶髪し始めたコンサートでしょー(T_T)笑



smart欲しいなぁ(笑)
また今度行ったら、まだあるかなぁ。



本屋に行ったら、せんせーションズたくさんいて。

QLAP!もSongsもananも、Myojoも…


そして、

Hanako初めて見た(T_T)

私の近くの本屋にはHanako、おそらく置いてないんです。ここに来れば、猫×伊野尾慧 買えたかもしれないと思うと後悔…

私の推測によれば、この地域はJUMPファン少ないから買えたかもしれないー。




お金がほしい。(笑)


でもやっぱり、全部全部買いたいもの買っちゃったらおもしろくないなとも思います。
少しずつ我慢するから、何か買えたときは嬉しいし、大事にしようって思えるのかなーって。




でもやっぱり、smartは欲しい。(切実)




もう!!いつか買うよ!!!!(笑)







JUMPing CARnival 買えたにもかかわらず、色んなところで欲しいものが出すぎて、もやもやしてます(笑)


帰りは自転車で川沿いを走りながら、タイトルの通り叫んできました( ̄▽ ̄)




とりあえず、いつかお母さんに一日中お出かけしてもらって!

私は家で、犬とふたりでJUMPing CARnivalに行く!(笑)




楽しみー♡♡♡


今日は、PS純金という番組に山田くんが出ます!この番組は東海地方でしかやってないらしくラッキーだなと!
山田くん愛知に来てたのね(T_T)
会いに行ったのに…(笑)




もう今日はひたすらパッケージ鑑賞してます!(笑)