きらりと、儚く

忘れないよずっと

依存性アリ

昨日、クラスの打ち上げに行ってきました。正直あんまり楽しくなかった…っていうのはおいといて乁( ˙ω˙ 乁)笑

その前に、一緒に行った友達とボウリングに行ったんですね。そこで、プリクラを2枚撮り、そのあと集まって食べ放題に行き…でも、みんないなくて待ってたらメールで「もう中いるよ」って言われて、しかも「みんな怒(おこ)だよ」って言われ、はぁ?(笑)って内心思いながら行き…(実際みんなそこまで怒ってなかったけど)

次どっか行くー?みたいな感じで30分くらいグダグダして(笑)

それが、あんまり楽しめなかった要因なんですけど|ω-`*)シュン



でもそのとき、思っちゃったんですよね…



ボウリングとかプリクラ撮るくらいなら、コンサート費にあてたい…DVDとか雑誌買いたい…


って(笑)


食べ放題はたくさん喋れて楽しかったけど、JUMPファンの人と話せたらもっと楽しいだろうなーみたいな…




いかん。


まじでいかんよ これ。



せっかく遊んでるのに、そういうこと考えちゃだめですよね…(T_T)


30分くらいグダグダしたときも、この時間ムダだなぁって思ったりしちゃって。昨日とか、7時からネプリーグ、8時からスカッとジャパンに山田くんが出演していて、9時からはドラマが最終回だったので、見たくて見たくて(笑)

山田くんのは録画してなかったので、ちょっと残念です…

でも、


JUMPとプライベートは別!
そこら辺ちゃんとコントロールできるようにならないと。


そうやって言い聞かせてます。←
本当にやばいって焦ったので(笑)



JUMPには、依存性がありますヽ(;▽;)ノ





最近、わざと あまり録画しないようにしてるんです。みんな露出多すぎるから(笑)
でもやっぱり録らないと、ちょっと後悔残りますよね。


でもそのままたくさん録画して、たくさん雑誌とか買ってしまったら、どうなっちゃうんだろうって、もうなんか怖いんです(笑)

JUMPばっかり見過ぎて、現実どうなっちゃうんだろうって。


もう自分の8割くらいJUMP沼にはまっちゃってるんですよ(;__;)


あぁーもうどうしよう。
わかんない。←