きらりと、儚く

忘れないよずっと

言えないこと

JUMPを幸せにしたい

そう書いたことがあった。


それは今も変わらない。


けど、JUMPだけじゃないなって。



私の周りにいる人、みんなを幸せにしたい



掃除をしてたら、小5のときの文集が出てきました。
私が書いた作文の題名は「人の役に立ちたい」。


なに偉そうなこと言ってるんだ。


そう思われるのが嫌で。
いつしかその思いを隠すようになって、自分でもその思いを忘れるようになった。



今でもそう思われて、嫌われるのが嫌だから 人前では言えないんだろうって思う。


けど、私は人の役に立ちたいんです。
誰かを幸せにすることが私の幸せなんです。





いい子ぶって、
偉そうなこと言って。




そう思われるのが怖いから、やっぱり口には出せないけど。


けど、人の役に立てる人になりたい。
私の将来の夢は、教師です。


幼稚園か小学校の。
背が低いから、中学校以上だとちょっと自信ない(笑)

でも、教師になって子供たちに何か大切なことたくさん教えたいって思ってます。




いきなりですが、なんか言いたくなっちゃいました(笑)


みんなには言えないけど、ここなら言っても怖くない。

なんかそう思えました。