きらりと、儚く

時計の針を眠らせて

「笑顔」が似合う、紫色のきみへ

髙木くん、26歳の誕生日おめでとう!!♡

f:id:inopomme:20160326104048j:image


最初に髙木くんを知ったのは〝 ごくせん 〟。絶対に俳優さんだと思ってました(笑)でも、歌手だったんだね。アイドルとして活動していて、演技をしている髙木くんは裏では悩んでいたんだね。

それを知ったのは去年。

薮くんの優しすぎるエピソードとともに、髙木くんが事務所を辞めようと思うくらいに悩んでいたことを知りました。

いのちゃんを入り口にJUMPを知るようになって、しばらくの間、髙木くんのごくせんのイメージは消えなかった。JUMPの中で1人、やんちゃそうなひといるなぁって(笑)そんなイメージだった。

でも、そのイメージが完全にくつがえされる日が来ました。動画サイトでいたジャンを見るようになってからだったかな。こんなに笑って、こんなにはしゃぐ人なんだって。髙木くんは、みんなに愛されてるなって感じました。

そして、みんなで小さな一大事をひたすら解決したときのこと。コンビニのおにぎりは絶対に食べるのに30秒以上かかるっていうもの。いのちゃんが挑戦したけどできなくて、次に圭人と髙木くんが推薦されてやったね。
そのとき、推薦された髙木くんは「え〜今ダイエット中〜」って、まるでギャルみたいな言い訳をして(笑)

お母さんのつくった〝 おかかおにぎり 〟が好きとか、なんてかわいい人なんだって思いました。

それから、いたジャンではちょくちょく「髙木くんオネエ疑惑」が出て(笑)髙木くんは、オネエじゃない!と本当に嫌そうにしていたけど、私はそんな髙木くんのオネエが好きです(*^^*)
正直言うと、大好きです(笑)

f:id:inopomme:20160326095952j:image

私の中での最高傑作(笑)
これ、本当におもしろかった!しばらく笑いが止まらなくて、本当に苦しかったんだよ(笑)

みんなで解決した一大事とか、筋肉痛大運動会、ママチャリで坂を登る企画、そういうところで ふいに出てくるオネエがツボです(笑)本当に好き(笑)


そうやって、髙木くんの隙間を知るようになって、やんちゃっていうイメージは消えました。消えるのは一瞬でした。


髙木くんの歌声は、私にとっては難問で。いつも消去法で「あ、これが髙木くんのパートか」って気づいてました。

でも今はもう余裕です( ̄▽ ̄)
すぐ分かるようになったよ。


髙木くんはメンバーとする番組(今で言えば、いたジャンや平成タイムジャンパー)では、わちゃわちゃキャッキャするけど、人前となると恥ずかしくなっちゃう。

コンサートでやった、Viva! 9's SOUL。みんなは最後に名前のコールをされるときダンスしたり、ポーズしたり、わちゃわちゃしたり。でも髙木くんは、どこか照れて恥ずかしそうにしてた。
ペットショップラブモーションでは、他のネズミ・ネコ・ウサギがなりきりすぎててかわいすぎたね(笑)髙木くん絶対恥ずかしがってたでしょ!
でも、髙木くんも十分かわいかったから!(笑)


そうやって、恥ずかしがってる髙木くんも、楽しそうにはしゃぐ髙木くんも。
大人な髙木くんも、マザコンな髙木くんも。

…もちろん、オネエな髙木くんも!笑


全部全部大好きです。



そして、ポポロの3月号で見つけた写真。

f:id:inopomme:20160326101417j:image

髙木くん好きだなぁって思った一枚。

髙木くんの笑顔は本当にかわいくて、優しくて。こっちまで、顔が緩んじゃうような、ほっこりするような。

この写真のように、軽く前髪がある髙木くんが今の私の中での流行です(*^^*)


髙木くんのこの笑顔をずっと見ていられたら私は幸せです。


髙木くんがJUMPにいてくれて本当よかったし、なにより生まれてきてくれてありがとう。

これかもずっと応援しているよ*




これから先もずっと、髙木くんが幸せでありますように。