きらりと、儚く

忘れないよずっと

まさかの

まさかの、JUMPトリ!
しかもHey! Say! JUMPって書いてあったのに、歌ったのせんせーションズ!笑

JUMPファンはね、そこら辺厳しいんですよ!

JUMPはJUMP、せんせーションズはせんせーションズで紹介してください!笑


しかも、もう夜中だしテレビの音量下げようとしたら 急にJUMP映って!笑


からの、いのちゃんセンターで!

「え!」ってヽ(;▽;)ノ


〝 開いた口が塞がらない 〟ってこういうことなのかって実感しましたよ!笑


JUMPファンずっと待ってたのよ!
4時間も待ってたのよ!

正直言って視聴率稼ぎというか、なんかただただJUMPすごいな!ってそうしか思えません〜!


でももうなんかもう(笑)
JUMP好きです(笑)

振込用紙早く書きたいいいい。←




追記 ▷ 

そして、いのちゃん映画初出演にして主演おめでとう(T_T)もう、最近のいのちゃんすごすぎて お母さんついていけません!!笑
〝 学校一のモテ男×赤い髪のギャル風女子高生 〟ってそんな感じなんですね…!しかも、名前がカイリ!!(笑)正直、いのちゃんにはもっと純粋な感じの映画をやってもらいたかったし、そっちの方が似合ってる気がするんだけどなぁ( ̄▽ ̄)

とりあえず、嬉しい!おめでとう!

来年までにJUMPファン見つけて、一緒に映画行かないと(笑)

キスシーンも頑張って観るよ(笑)




短文記事ごめんなさい( ;  ; )