きらりと、儚く

忘れないよずっと

優しさ溢れる、緑色のきみへ

圭人、23歳の誕生日おめでとう!

私が圭人の存在を初めて知ったのは、有村架純ちゃんとの報道。色んな写真が載ってたけど、全然嫌な感情とかはなくて。なんかお似合いだなぁーって逆に良い印象を受けた気がします。
でも、それから圭人がJUMPのメンバーってことを知って、今思うと 結構あの記事やばくない?って思います(笑)あんなはっきりといちゃいちゃしてさぁ( ̄▽ ̄)なんで流出しちゃうんだろうね(笑)

でもいつ見てもあの記事は私にとっては微笑ましい記事です(笑)なんか2人とも仲良さそうで、かわいくて、ふわふわしてて。幸せそうだなぁって、こっちが幸せもらっちゃう感じ。

私は圭人を知る前でも、圭人に幸せをもらっていたんだね。

…とここまで、タメ口が多くてごめんなさい。

なんだか圭人にはタメ口で話したくなっちゃう。圭人より7歳も下なのに、母性本能をくすぐられるというか、親みたいな目線でいつも圭人を見てしまいます。ごめんね。

圭人は昔から、いのちゃんとポジションが似てるなぁっていう印象でした。ソロパートが少なくて、歌うにしても 先がいのちゃんだったり、先が圭人だったり。いつもセットで歌っているイメージがあります。ダンスもいつも端っこで。

去年、何かの番組を見ていたときお母さんが言いました。

「あの子、すごい一生懸命踊ってるね」



それは、圭人でした。
そのとき私はまだ、JUMPを気になってる程度で いのちゃんしか見てない時期でした。でも、お母さんが圭人のダンスのことを言ってから圭人も気になってきて、あぁ本当だ。頑張ってるなぁって思ってたよ。

圭人はJUMPの中では、目立ってる方じゃないけど、うちのお母さんみたいにJUMPファンじゃなくても圭人を見てくれてる人はいるよ。きっとたくさんいるんだと思うよ。端っこで頑張ってる子いるなって思ってくれてる人はたくさんいるんだと思う。

圭人には優しい印象しかなくて。

デビューした時から、自分のせいで迷惑がかかるって周りを気にして。辞めようかなって悩んだ理由は、自分がつらいからじゃなくて、みんなの足を引っ張ってしまうから。

圭人はいつも控えめで、山田くんとかにも結構キツく言われちゃってるときもあるけど(笑)でも、そのやり取りを見るたびに、山田くんは本当に圭人が好きなんだなぁって感じます。あれはきっと、山田くんにとっての愛情表現なんだよ。真面目に受け取って、傷ついちゃだめだよー!笑

JUMPing CARnivalで披露した「3月14日の時計」。最初の圭人とファンのやり取りを見て、圭人のことがますます好きになった。

君はどこまで優しい人なの。

喋り方も表情も、全部優しすぎて泣きそうになる。

そんな圭人は〝 愛されるべき人 〟なんだと思うし、色んな人を〝 愛することができる人 〟いつも周りに感謝しながら生きてる人。幸せをくれる人。

JUMPには圭人が必要で。
私たちファンにも圭人は必要です。
 

4月1日、年度が新しく始まる。
圭人のおかげで幸せな気持ちで新年度を迎えることができました。


いつも笑っていてくれてありがとう。

控えめなのも圭人の長所だけど、もっとガツガツ行っても大丈夫だと思うよ。みんな圭人のこと嫌に思ったりしないから。

いつも幸せをありがとう。

たくさんの優しさをありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

圭人が大好きです。






▷ お知らせ ◁

いきなりですが、今日で はてなブログ辞めようかなって思ってます。
本当にいきなりでごめんなさい。