きらりと、儚く

忘れないよずっと

頑張れるのは君がいるから

今日から、高校に1人で通い始めました。
7時15分に家を出て、バス→地下鉄→バスで高校に通っています(^^)

高校はちょっと遠いですが、バスや地下鉄に乗ってる間はJUMPを聴いたり、はてなブログを読んだり。

JUMPな時間を送っております(笑)

だから登下校はめっちゃ楽しいです←

高校生は寄り道できちゃうから、明日は本屋に行って知念くんに挨拶しに行って(出来そうだったら、お迎えして)きます♪笑

学校はまだ慣れなくて。

今日はクラス写真撮ったんですけど、まだ身体測定してないので背関係なく番号順で並んだんです。そしたら、私 1番端っこになっちゃって、しかも隣の女の子が169㎝、前の男の子が180㎝だから私 台乗ってるのにあんまり差がない(笑)

完全に埋まってましたー( ̄▽ ̄)

絶対やばいクラス写真になってるよー(笑)




学校もだんだん慣れてくるとは思いますが、今は登下校が1番楽しいですね←



今日まで午前中で下校、明日からはもう7時間授業なんです( ;  ; )もうブログ書く時間が…(笑)JUMPのこと考えるヒマもない!(笑)

考えるヒマが無いだけかもしれませんが、JUMPのこともあんまり考えなくなっちゃって。


でも、今日帰りに必要なものを買いに行って、2つほど青色を選びました( ̄▽ ̄)
いのちゃんカラー(笑)


TOKIOカケルと、めざましと、キリトルTV、録画しました。

さっきも言いましたが、明日は知念くんに挨拶しに行きます。




JUMPのこと、全然頭によぎらないのに、流れるようにこんなことをしています(笑)

慣れたもんだな私。← 





LINEのアイコンも、ひそかに いのちゃん。
気付く人は気付いちゃう(笑)


春休みは楽しかったなーって今更思います。JUMPのことばっかり考えて、キャーってなって。

早く仲良しさん見つけて、高校生活楽しまなきゃですね!



中学は家から徒歩5分くらいのところにあって、高校は交通機関使っても1時間弱かかります。(近い方なんですけどね笑)

朝早いのはキツいですが、ここにいるみなさんはお仕事してる方もいて、JUMPのみんなも仕事してて、みんな頑張ってるんだなと思うと、私も頑張れます。

ありがとうございます(*^^*)




記事の更新速度は遅くなると思いますが、みなさんのブログは読むので(コメントもしますねー♪)これからも仲良くしていただけると嬉しいです!