きらりと、儚く

忘れないよずっと

知念くんにご挨拶《 雑記 》

今日は学校の帰りに本屋に寄って、duetを見てきました♪知念くんかっこよすぎて、流れで買っちゃいそうになっちゃいましたが、よくみると「連載表紙 第1弾」と書いてあって…!
そういえば、そんなこと聞いたことあったような気がします(笑)duetのことだったんですね(。-_-。)←

買いたいのは山々だったんですが、知念くんを買ってしまったら(言い方変)あと8人も買いたくなっちゃうんだろうな…と思って。さすがに毎月買うのは学生には苦しいです!!!笑

ごめんね知念くん!
我慢することにします( ;  ; )

でも、しっかり立ち読みしてきましたんで(笑)インタビュー写真、みんなトランシーバーや大きめの旗を持ってて「これはセカオワか…?」と思ってしまいました( ;  ; )だって、もろドラゴンナイトじゃないですか(笑)モッズコート着てたら完全にドラゴンナイトだ(笑)
けど、圭人がメガホン持ってる写真めっちゃかっこいい( ;  ; )

圭人といのちゃんのラジオの文字起こしもあって、そそられましたけど我慢しました…!

でも、いのちゃんが表紙だったら買っちゃうかもなぁ…(笑)15日発売のQLAPは買っちゃうかもしれませんねーヽ(;▽;)ノ



15日発売とかなんだよ、なにげに いのありしてんじゃないよ!!!(小声)



WiNK UPのJUMPの手相みたいなやつ←
私の手相を調べたら、相性の良い人は いのちゃん・光くん・知念くん でした♪気分いいですねー♪笑

いのちゃんとは現実で会ったら性格合わない気がしてたんですが、合うんですかね!←
A型×A型は合うし、いのちゃんの家族はみんなAB型で。AB型×A型も合うから、きっと相性いいんだろうね!!(願い)



いつも通りヘビロテしてるアルバム4つ。
個人的に1番好きなのはsmartです(^O^)♡

コンサート、ぜひ見たいので今年の誕生日はsmartのDVDを買ってもらうつもりです♪

私の誕生日はいのちゃんの誕生日の8日後なんですが、ちょうど期末テストが被ってるっていう…(T_T)笑
でも、ポジティブに考えればテスト終わったら、もう学期中にテストは無いから思う存分観れる!ということになります!

んふ( ˙灬˙ )笑

こりゃ楽しみだ♡←




TOKIOカケル、めざまし、キリトルTV、明後日はメレンゲ

録画が溜まる一方です(笑)






眠いから寝るね。
おやすみなさい。

(いのぺ引用)