きらりと、儚く

時計の針を眠らせて

やっぱり好きなのはこの場所。


ピーチガールのクランクアップ。
いのちゃん、他のキャストのみなさんおつかれさまでした。


ピーチガールの公式Twitterから、インスタに入るとこんな画像が。


f:id:inopomme:20160427073055j:plain



この手はいのちゃんですか。

これ見た瞬間お腹痛くなっちゃったんですけど( ; ; )

ピーチガールほんとに見れるかなぁ。笑
やっぱりつらい!!


見れなくても見に行きます。
パンフレット絶対欲しいので!笑



* * *



そして、昨日からTwitterでは、今日のめざましのことで盛り上がっていて。「アルバムかな?!」「もしかしてツアーかなー!!」その中に私も入って一緒に盛り上がってました(笑)

5時に起きて、リアタイしようかなって思ったんですけどやっぱり寝たかったので、いつも通り6時に起きました( ̄▽ ̄)


朝イチにTwitterを開くと、もうツアー決定のことがツイートされてて朝からニヤけが止まらず(笑)

いぇーい!!!!!

って感じで飛び起きました👍🏻笑


はてなブログにいるみなさんが、コンサートに行けますように!もちろん私も←


それと、前こんな画像を見つけたので紹介程度に載せておきます!

f:id:inopomme:20160427075637j:plain









その前に早く会員証( ˙灬˙ )‼︎笑



* * *



最近Twitterを始めました。
やっぱりTwitterはこことは違って、同年代の子と繋がる場合が多いです。


でもそこで思うのは、
「ブログの方が好きだなぁ」ってことです。


やっぱり同年代の子がいることで、ワーワーキャーキャーできるのは楽しいですが、やっぱりこっちの方が好き。

学校行くならジャニーズ学校、とか
学費払うならコンサート行く、とか。

もちろんそれはそうですけど。


でも私は学校は行きたいです。
ちゃんと勉強したい。


なぜなら、JUMPはみんな学校に行っていたから。

ジャニーズと両立しながらもちゃんと学生をこなしていたから。


だから、私はちゃんと学校に行って勉強して、JUMPのみんなや世間に恥じない人でいたいって思うんです。

Twitterにいる人がみんなみんなそうじゃないのは分かってますが、私の「好き」とはなんか違うなって思うことが多くて(笑)

私の「好き」はここのみなさんの方が似てる気がして。


大人の方が多いのは事実だけど、子供の私に年齢関係なく接してくれるし、ワーワーキャーキャー言えるし。

なにより、大人だから常識を教えてもらえる。

間違ってることは間違ってる、
勉強頑張って、
受験おつかれさまって。

当たり前のことをちゃんと言ってくれて、みなさんが通った道なのに自分のことのように喜んでくれて、褒めてくれて。

そんなことだけど、私はそれがすごく嬉しいんです。


裕翔くんのことも今はだめだよって、
被災地に一言でもいいからメッセージを送ってって。

感情だけで動いてないみなさんがすごく好きなんです。





それだけです←
ちょっと言いたくなってしまったので(笑)


今はバスの中です。

みなさんもお仕事、家事、学生とがんばってください(*^^*)


私も頑張ります。



いってきます!

いってらっしゃい。