きらりと、儚く

忘れないよずっと

森本くん

前に祖父か、父親?にこんなことを言われたのを思い出しました!
あなたと合わせて10人の人達ががいます。
もし右と左の道しかなくて9人の人達は右の道を行くって行ってます。
ではあなたは右に行くか、左にいくか?
って問題を出されたのを思い出しました!
みなさんだったらどっちに行きます?
考えてみてください!
僕と同じだったらあなたは…🙊🙊🙊🙊










僕だったら















迷わず左に行きます!

理由は今日のブログで、



って。





なに話してくれるのかなぁ。



10人とか9人とか、
深く考えちゃうじゃん、ねぇ(;_;)


森本くんをどうこう言うつもりもないし、言える立場でもないけど、ファンは困惑しています(笑)





短文ごめんなさい。
またブログが更新されてから、記事書きます!