きらりと、儚く

忘れないよずっと

山田くんのお姉さん

最近、更新してばかりでごめんなさい( ; ; )


Twitterでの情報量が多すぎて、

「え!そうなの?!」
「まじ?」
「いやーこれはウソだろ〜!」

ってなってる毎日です(笑)


でもその情報を見るたびに、はてブロのみなさんに伝えたくてウズウズしてます( ̄・ω・ ̄)

でも、私には前科があるんでね(笑)

だから、むやみに伝えないように頑張って抑えてるんですよ(笑)




でも今日は山田くん自身が言ってたことなので、本当の情報ですよ!

雑誌の早売りを読んだ方がツイートしてて、それを見たんです(´-`).。oO

Twitterってそういうところが短所なんですよね!早売りとかみんな載せちゃうから!!(笑)だいちゃんの表紙とかまだ見たくなかったのに、もう見ちゃったんですよ( ; ; )



…話が逸れました✋🏻笑









山田くんのお姉さん、
ご結婚おめでとうございます!!!


f:id:inopomme:20160503201747p:plain



Twitterには普通に載ってましたが、勝手に載せちゃいけないような気がしたので、サイズ小さめ&ぼかし をいれておきました!


でも、ぼかしても綺麗なのがわかります( ; ; )♡

目元とか山田くんに似てるなって。




早売りなので、インタビュー内容は載せませんが(私も見たくなかったので見てません!笑)山田くんが「姉ちゃんが結婚するんだけど、」って言ってたみたいです!


〝 姉ちゃん 〟だって〜( ; ; )

一度だけでも、言われてみたいよ…(笑)





お姉さんにお子さんができたら、山田くんは〝 おじさん 〟になるんですよね。

大きくなったら、〝 山田涼介はJUMPのメンバー 〟って認識して「うちのおじさん山田涼介なんだー」って言うんですよね。


……言ってみたい(笑)




JUMPのメンバーもいつかは結婚するかもしれないんですよね。

ピーチガールのキスシーン(の情報)で、あんなに心ズタズタにされたんだから、結婚とかなったら本当に、どうなっちゃうんでしょうね(笑)


でも、いのちゃんちは女系ばかりで、いのちゃんが結婚しなきゃ伊野尾一族が滅びるって言ってたから、滅びさせないためにも結婚してほしいんですよね…








でもやっぱり、結婚してほしくないんですよね(笑)




JUMP、みんないいお父さんになる予感しかしないから余計につらいんですよ( ; ; )笑

子供の話とかたくさんしてくれそうで( ; ; )





「うちのパパ、八乙女光なんだよ」



ちーん。







なんで、光くんを選んだかというとですね(笑)
光くんが意外と1番に結婚する気がしたからです。いや、9人分想像して、もう9人分のダメージくらってますからね。テンションおかしいですよ(笑)ごめんなさい!!!←




とりあえず!




嵐が結婚してから、JUMPは結婚しよう?笑


いや、松潤がもうすぐ結婚しちゃう気がするからなぁ…ヽ(;▽;)ノ





じゃあじゃあ!

大野くんが結婚したら、知念くんで
岡田くんが結婚したら、いのちゃんね!






ひとまず、
お姉さん本当にご結婚おめでとうございます!

























9人はまだ結婚しないでください。(笑)