きらりと、儚く

忘れないよずっと

JUMP出演情報《メモ書き》

最近、JUMPの出演が多すぎてついていけてない高校一年生です( ̄▽ ̄)

4月にいのちゃんカラーの手帳を買って、自分の予定と共にJUMPの出演情報も書きこんでいるんですがもうすでにぐちゃぐちゃでよく分からなくなってます(笑)

今日は自分のメモとして、ちょっと書きます!



* * *



5月7日(土)

嵐にしやがれ(知念くん・裕翔くん・圭人・髙木くん・薮くん)
◎やりすぎ!ピンポン代行社(髙木くん)


5月8日(日)

◎チカラウタ(薮くん)


5月13日(金)

ミュージックステーション
バズリズム


5月14日(土)

◎志村動物園SP(いのちゃん(?)・知念くん)
CDTV


5月16日(月)

有吉ゼミ(大ちゃん・薮くん)



* * *


今のところはこんな感じですが、関東ローカルのものとかはもしかしたら見落としてるかもしれません。

チカラウタすごい見たいんですけど、中京テレビはまさかの26日遅れで放送…(笑)

薮くん、1ヶ月後に見ます!!!



バズリズムも10日遅れなので、ちょっと残念ですが真剣SUNSHINE聴けるかもしれないので楽しみです(*^^*)





そういえば、Twitterで裕翔くんのことを書いたら まさかの1000RT超えました!(笑)

100RT超えたら喜ぶくらいなのに、まさか1000超えちゃうとは…。裕翔くんパワーすごいし、これだけJUMPファンがRTしてくれたなら、打ち切りの心配は無さそうです!


https://twitter.com/germe_9love/status/727305168375582720






裕翔くんがんばれー!!!!!(大声)








そして、セカムズの大野くんがかわいすぎる毎週…(笑)←


そしてそして、昨日のベイジャンで流れたBESTの「Speed It Up」めっちゃかっこよかったですね!

早く聴きたいです♪♪笑
お気に入りの一曲になる予感( ̄▽ ̄)




そしてそしてそして、最後のゴールデンウィーク 家族で長野に行ってきます!



らじらーと嵐にしやがれ、リアタイできるか分かりませんが録画したので見るのが楽しみです!





みなさんもたくさん見て、JUMPに幸せのおすそ分けをもらいましょう!笑







* * *


そして、メモした分の感想は随時ここに追記していきます(*^^*)


嵐にしやがれ



もっとトークたくさんしてもらえるのかなって思ったら、まさかのクイズとゲームして終わり!(笑)
しかも、1回も食べれなかったJUMPくん。

でも、知念くんの髪型髪色かっこよすぎるし、圭人はひたすらかわいいし、髙木くんはワイプにたくさん映るし、裕翔くんと薮くんはたくさん発言してくれたし楽しかった!

そして、去年もやった みんなで棒に飛び乗ってバランスを保つゲーム。

ここでいきなり伊野尾氏の登場!(笑)

f:id:inopomme:20160522165604j:plain

あれ、1番笑ったかもしれません( ̄▽ ̄)


VTRに、しかも過去の映像で出てきたにも関わらずしっかりと爪痕を残していく伊野尾氏。存在感やばいっす。←

今回は「いのちゃん」ではなく「伊野尾氏」って感じでした(笑)


そして、飛び乗った知念くんの足のかわいさ!しかもあの状況で番宣!

〝 真剣SUNSHINE 〟ってああいう発音?イントネーションだったんですね!!笑

私、間違ってました…ヽ(;▽;)ノ

サンカットのCMも流れ、「ウォータープルーフジェルも!」的なことを言ってて、私ウォータープルーフ買ったよ!って心の中で伝えてました(笑)


あー楽しかった!!

f:id:inopomme:20160522165621j:plain



◎Mステ

最初からJUMPはJUMPでした…(笑)
光くんが勢いよく出てきて、みんなを手招きするっていう、なにこれJUMPじゃん!っていう登場の仕方( ̄▽ ̄)

今回は特にいのちゃんな回でしたね。松潤にすごいいじられてたし、相葉くんとの絡みも。

そして、歌う前にみんなで並んで座ってるところがお気に入り(笑)みんなで並んで座るなんて当たり前なんですけど、なんかいいなぁと思いました(*^^*)やっぱり9人だと楽しいですね!

右下のは、ちょっと知念くんがふざけてたので撮ってみました(笑)

f:id:inopomme:20160522165639j:plain

真剣SUNSHINEを歌ってるみんなが、毎回楽しそうでほんとに好きです♪Twitterでは、いのちゃんが海老反りになってるシーンが話題になってて、ももクロの画像に貼られてたり(笑)おもしろかったです( ̄▽ ̄)

バズリズムは愛知では明日、放送です!
楽しみ〜!



◎志村動物園

志村動物園もだいぶ話題になってたので、早く見たかったんです…!やっと今日見ることができましたヽ(;▽;)ノ

知念くんをただ紹介するんじゃなくて、いのちゃんを挟んだところ、やっぱりいのちゃん気に入られてるなー♪って思いました( ̄▽ ̄)

ガチガチに緊張してた知念くんに少し笑ってたんですが、志村園長が知念くんを指名した理由を聞いて泣いてしまいました(笑)

やっぱり、見てる人は見てるんだな、と。


動物が苦手な知念くんですが、ワラビーを見て かわいいと言ってましたし、このワラビーを育てるのが知念くんでよかったなって思いました。

知念くん、名前つけるのかな?

きっと知念くんなら、想いのこもった素敵な名前を付けてくれると思うので楽しみです!

知念くん頑張れ〜!



CDTV

CDTVって愛知でもやってるんだ…!っていうのが最初の感想。笑

相変わらずのわちゃわちゃだったし、唯一無二のいのちゃんがかわいすぎた。最近、またかわいさ増してる気がするんですけど!(笑)
幸せです(笑)



有吉ゼミ

あんまりゆっくり見れる時間が無くて、ありやぶが話してないところ以外すっ飛ばしました。ごめんなさい(笑)

だいちゃんって、みとちゃん じゃなくて、みうらちゃって呼んでるんだ!ってことにびっくり( ̄▽ ̄)

コンサート前に「俺はイケてる」って自己暗示をかける薮くん。もっと自分に自信持っていいいのに!でもそんな、天狗じゃないところも薮くんのいいところなのかな。

そして、真剣SUNSHINEをロッチの中岡さん達に勧めるだいちゃん。やりよる(笑)歌広場さんとか苦笑いだからねだいちゃん(笑)






以上!感想でした〜♪



ここまで読んでいただきありがとうございました。