きらりと、儚く

忘れないよずっと

とある高校生の応援スタンス。そして、Hanako。


最近よく見かける応援スタンスの記事について、私も書いてみようと思います(*´ `*) 


▶︎ 自己紹介

あるところに住んでいる小さな高校生。
担当は決めない主義。
ということで、みんなすきすき。
私の中でJUMPに対して何かが動き始めてから、1年が経ちました。


◎おまけ

悩みやすい病みやすい。
スマホの投稿ページにも、文字色とかサイズとかを変えるところがあるところをたった今知りました(笑)これからたくさん使っていきます( ̄▽ ̄)


▶︎ CDを買う基準

CDは買ったことないんです。(笑)
基本借ります。

でもこの前、発売から1週間くらい経ってたのに近くの本屋で真剣SUNSHINEの通常と初回2を見つけました。初回がまだ普通に置いてあるとは思わなくて、買おうかめっちゃ迷ったんですけど………買いませんでした!

まだ買ったことがないので、なんか怖くて。勇気が出ないまま帰りました(笑)

10周年のアルバムは何が何でも買います!でも、来年まで待ちきれないので 次のアルバムどうしようかな〜と今 考えているところです。


▶︎ 映像作品を買う基準

ツアーDVDはJUMPing CARnivalのみ。
誕生日にsmartを買ってもらうつもりです♪あと1ヶ月ちょっと…!(ノ)`ω´(ヾ)

映画などのDVDも買ったことないし、これは買うこともないと思います!いつか地上波したとしに録画して、一生保存!!笑

そういえば、雑誌で見たHOPEの裕翔くんのスーツのネクタイが私の高校のネクタイと激似でびっくりしました(笑)色は本当に同じで、しましまの太さが違うくらいです(笑)


▶︎ 雑誌を買う基準

JUMPのページが多いもの、インタビューが長いもの、いのちゃんが表紙のものはつい買ってしまいます…!

あとは、レポート的なものなどなど。

ペースは1ヶ月に何か一冊買うか買わないか程度です。でも、発売されたら本屋に行って ちゃんと立ち読みしてますよ( ̄▽ ̄)笑

今日は、HOPEとドクターXの記事の立ち読みとHanakoの購入をしました♪♪


▶︎ 現場・遠征する基準

コンサート言ったことがないので、答えられません…

でも、これはたぶん基準とか無いですね。行きたいと思ったら行く、それだけ!(笑)遠征はたぶん行かないというか、行けないと思いますヽ(;▽;)ノ


当選しますように〜〜〜。


▶︎ グッズを買う基準

上に同じ( ;  ; )

グッズって何があるんだろうレベル。
グッズを買う基準、逆に教えてもらいたいくらいです(笑)


▶︎ ジャニショで写真を買う基準

上に同じ。

ジャニショってどこにあるんだろうレベル。

………(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


▶︎ キャンペーンに参加する基準

基本しない。無料ならするかも…(笑)

サンカットのレシートの写真送るやつはやってみました( ̄▽ ̄)


▶︎ テレビを録画する基準

放送してるものはとりあえず録画!
これがモットー


◎毎週録画

・志村動物園
いのちゃんの出演(これからは知念くんも)が不定期なので、いっそ毎週録画にしてしまえ!ということで毎週録画にしています。確認して、出てないときは消します(笑)

メレンゲの気持ち
最近、1番好きなのがこれ(笑)いのちゃんがMCになる前から好きだったのもあって、いのちゃんが出てる今、ますます好きになりました。あさこさんといのちゃんの絡みが好き。


◎保存しておくものと消すもの

歌番組は基本保存しておきます。出演時間が少ないものや、あまり目立ったものじゃなかったら消しています。残しておきたい気持ちは山々なんですが、DVDに移せてないので、消さないと録画残量が無くなってしまうんです( ;  ; )

今あるのでいうと、ボンビーガール(DIY)や平成タイムジャンパーは保存、有吉ゼミ嵐にしやがれなどは消しました( ;  ; )



放送時間が長いので録画できないめざまし…

しかも、ちょうど準備やら通学やらで忙しい時間帯。朝、起きてテレビを付けて ワイプに映るいのちゃんを見て幸せになる。

そして、あと見れてるのは めざまシードとめざま診断くらいです( ;  ; )

JUMPもので、唯一まともに見れてないのがめざましテレビです( ;  ; )


いたジャンは某動画サイトにお世話になり、スク革とリトラは見てません。

でも、前のやまちね対決は某動画サイトにお世話になりました!笑


▶︎ ラジオ聴く基準

基本的には全部聴く!
聴きたい!

らじらーは良い時間帯なので、毎回リアタイできてます。録音の仕方とかは分からないのでしてません(笑)

うるじゃんとべいじゃんは、操作(Wi-Fi切ってやるやつ)したら聴けたので、聴けそうな時は聴いてます。でも、時間が本当に遅いので聴けた日でもだいたいは寝たり起きたりしながらになってしまっています( ;  ; )

最近は、ふつおたとか曲のリクエストとか送れてないので、また送りたいなと思ってます!

一度くらいは読まれたい!!!





こんな感じの日々を送っております!
新規、そしてバイト出来ない学生なので、本当にケチな毎日です!!!

お金があれば、CDだってDVDだって雑誌だってもっと買いたい!!!笑 




* * *



今日買ったHanakoのこと。

店頭でHanakoを見つけ、パラパラと見ていたらJUMPが11ページもあって「まじか!」ってなりました( ̄▽ ̄)2.3ページくらいかと思ってたので嬉しくて(笑)

最近あまり感じたことないくらいのかっこよさでした。ビジュ良すぎです。Hanakoさん感謝。

f:id:inopomme:20160526231435j:image


みなさん、買ってください。
幸せになれます。


(笑)





そして、昨日のいたジャンを見ました。
泣きました〜〜〜(笑)


ここでは冷静に裕翔くんへ想いを告げたものの、あとから事の重大さを感じ始めて、裕翔くんのことを想えば泣いちゃうし、つらかったです。
Twitterの方でめっちゃ語りまくりました。

そしたらなんだか少し楽になりました。


裕翔くん、一緒にまた頑張ろうねってそう思えました。

いたジャンで泣いていた裕翔くんを見て、裕翔くんはやっぱり裕翔くんだったって思いました。

悪いことをしてしまったことに変わりはないけど、裕翔くんの優しさはちゃんと残ってて。

今の気持ちを言葉にすることは難しくてできないけど、また今まで通り裕翔くんやJUMPを応援したいと思えました。


もう言うことはないです!

本当にばか!!!
がんばれ!

それだけです(笑)





今日は体育祭でした。
私は四人五脚に出場しました。
四人五脚は午後の部でした。

私たちは第3レースの出場でした。

第2レースが終わり、第3レースの準備までに少し時間空きました。

すると、今まで流れていたBGMの曲が終わり、次の曲が流れました。



真剣SUNSHINEでした。



午前の部から私たちの出番まで、一度も流れなかったジャニーズの曲。

そして流れたのが真剣SUNSHINE。


1番伝えたかったのは流れたタイミング。


私のために流してくれたの??




ということで、私は真剣SUNSHINEをBGMに四人五脚をするという最高に幸せな競技をしました。


そして、バトンを渡す直前に転びました。



おわり!!!