きらりと、儚く

忘れないよずっと

Hey! Say! JUMP はかっこいい。《 THE MUSIC DAY / DEAR.収録曲解禁 》

 

昨日はTHE MUSIC DAYでしたね〜♪♪

 

 

昨日の夜は外食だったので、シャッフルメドレーだけリアタイして他は全部録画しました。

 

JUMP楽しみ〜!!!

 

 

 

 

 

…ってなる予定だったんですけど、

 

まさかのJUMP出演20分前に録画が切れるという事件が起きまして。嵐ビンゴで録画終了してまして。家族みんないましたけど、普通に泣きましたよね(笑)

 

Twitterで見てみたら、最高過ぎて…( ;  ; )

テレビの大画面で見たかったです( ;  ; )

 

 

でも、朝 シューイチを見ていたら突然のJUMPに驚きました(笑)みんなの決めポーズが最高過ぎて、笑いをこらえるのに必死で(笑)

 

 

テレ東の音楽祭もうちの地域で見れること知らなくて録画できず、

コンサートも落選し、

THE MUSIC DAY も録画できず、

 

 

本当、終わってますよね(笑)

今年はたぶんダメな年なんだと悟りました。←

 

 

JUMPのことで落ち込んで 立ち直れなくて。でも、テレビに出るからリアタイしなきゃ…ってテレビを付けるとJUMPはいつも通り、わちゃわちゃしてて。かわいいとかっこいいの大渋滞で。

「まあ、いっか」ってなっちゃう(笑)

 

 

JUMPのことでテンションはドン底まで行くんですけど、JUMPのおかげでテンションはMAXまでいくんですよね。JUMPに傷ついて、JUMPに救われるんです。

私の人生どうなってんだ(笑)

 

 

 

 

ジャニーズシャッフルメドレーの前に、ジャニーズが映って。いのちゃんが見えた時、「でーた〜〜〜〜」って母が言いました(笑)

 

 

 

どーもどーも、

私がとびっこです✋🏻✋🏻

 

 

 

JUMPがテレビに映ると、私よりも先に家族が反応して。からかわれながらテレビを見る。顔赤いって言われる。

これがもう恒例なんです(笑)

 

 

 

 

シャッフルメドレーは、JUMPファンでなかったころも見ていて。でも今年はいつも以上にドキドキが止まりませんでした…!笑

 

山田くんのキラキラがすごくて、髪切った大ちゃんと知念くんがかっこよすぎて、なんか昨日は「ちびーず、やばい!!!」ってなったシャッフルメドレーでした(*´ `*) .。oO

 

イノッチに巻き込まれ、岡田くんに隣を確保されるいのちゃんも見どころでしたね♪笑

 

 

 

そして、まさかウィークエンダーを歌ってくれるとは!真剣SUNSHINEに変わる前に、ウィークエンダーのあの間奏のダンスが見れてすごく嬉しかった!

 

なんか勝手に、JUMPのダンス見せつけてやったぜ感が溢れました(笑)

 

真剣SUNSHINEでは、わちゃわちゃが本当に幸せで。また、JUMPの仲の良さ見せつけてやったぜ感が溢れました(笑)

 

〝 お前が好きだ!バカみたいに好きだ!〟のアングルが最高で( ;  ; )あれは本当にハート形なのか、あの演出は9人が考えてくれたのか。もしそうなら、本当に幸せですね( ;  ; )♡

 

最後は、ありやま / いのあり / やぶゆと / 知念くん…もうみんなよすぎて( ;  ; )

 

 

 

これ感想になってますかね( ;  ; )笑

 

 

 

 

 

去年のシャッフルメドレーでは、ウィークエンダーが使われて。少ない時間で覚えていると思うので、踊れるだけで「さすがジャニーズだな」って感じなんですけど、やっぱりJUMPのダンスはすごいのかなーなんて思ったりもして。

 

ダンスって揃えるのが本当に難しいんですよね。背が小さい人は、より大きく踊らないと何を踊ってるか分からないんです。(実際、私がそうなので…(笑))逆に、背が大きい人は しゃがむときは大袈裟にしないと、しゃがんでるように見えないんです。

JUMPはただでさえ、身長差が大きいグループなので一人一人が本当に意識して踊らないと何の踊りか分からないと思うんです。でも、JUMPはシンクロ率もすごい。ジャニーズグループの中でも1位・2位を争うくらいダンスを武器にできてるグループです。

それは本当にすごいことなんですよ。

 

 

そして、最近はメンバーのラジオでアルバムの収録曲が続々と解禁されていますね!

 

・Masquerade

・Eternal

・愛のシュビドゥバ

・B.A.B.Y.

 

Masqueradeは新しいJUMPが見れそうだし、シュビドゥバはかわいいくせにメロディ難しすぎるし、B.A.B.Y.はかっこいいし…

 

個人的にはEternalがほんっっっとに好きで(笑)

生で聴いたら絶対泣くだろうなレベル。

 

一番のいのちゃんパートを聴いたとき、歌うまくなったなぁって思いました。言葉にするのは難しいんですけど、なんか ただ高いだけの声じゃなくなったなって。

 

私の思い込みかもしれませんけどね!笑

 

 

でも、人ってやっぱり注目されると変わるんだなって思いました。もちろん、良い方向に。

 

今や、注目されてるのはいのちゃんだけではありません。Hey! Say! JUMPが注目されてきて、きっとまたJUMPは変わっていくんだろうな。一昨年の今頃、去年の今頃、今年の今頃のJUMPは全然違います。きっと来年はもっとすごいんだろうなって思うと楽しみでなりません。

 

 

 

ちょっと話がそれてしまいましたが、歌番組に出てるJUMPを見たり、解禁された曲を聴くたびに胸がいっぱいになる毎日です。

 

もう好きが溢れました。

 

もうひとつ自分が欲しい(笑)

そこに新しく、好きを入れていきたいくらいですヽ(;▽;)ノ

 

 

 

優しいJUMPも、

おもしろいJUMPも、

ダンスを踊るJUMPも、

かわいいJUMPも、

 

もう、全てをひっくるめて「かっこいい」です。

 

 

 

今日はドクターXを見て、また好きが溢れちゃうんでしょうね(笑)

 

もうJUMPに追いつけません(笑)

しがみつくしかないです( ̄▽ ̄)

 

 

 

本当に今は、神様が味方してくれなくて 泣いてばっかりなんですが、

 

JUMPを好きな今が本当に幸せ!