きらりと、儚く

忘れないよずっと

ドキドキがおさまらないうちに。《 ドクターX SP 》

 

ドクターX終了しましたね〜!

 

いのちゃんの登場にドキドキが止まりませんでした…(笑)やっぱりちょっと黒髪っぽいなって思ったり、もうこれは伊野尾慧じゃなくて 完全に、氷室光一郎だったなと思います!

 

やっぱり声の高さとかで、いのちゃんな感じは少し残ってるんですけど それを上回る表情でした。いのちゃんは演技というよりかは、表情をつくるのがうまいなって思います。睨んだときとかやばいです。ほんとに心臓どうなるかと思いました(笑)

 

氷室選手のファンクラブがあることに勝手に盛り上がり、お金とか地位ばかり気にする医者にイラつき…

 

感情移入しすぎてお腹が痛くて痛くて。(笑)

 

 

これ、いのちゃんじゃないなとかCGだなって分かる部分はありましたけど、美しすぎるフィギュアスケーターと氷室選手としての滑りが見れて本当に幸せでした(*´ `*) 

クワットアクセル飛べてよかったね!笑

 

 

氷室くんを手術した大門先生にも惚れそうでした(笑)

氷室くんにやられた とびっこを大至急、手術してください お願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

Twitterの目撃情報から始まり、

ドクターXだと公式発表が出て、

日にちが発表され、

今日が来ました。

 

 

 

 

いのちゃんを好きになってから、いのちゃんの演技を見たのは初めてでした。

 

ありがとういのちゃん!

お疲れ様。

 

 

 

 

次は、「HOPE」「そして誰もいなくなった」ですね!

 

すごく楽しみです **