きらりと、儚く

忘れないよずっと

遠いけど、すぐ近くに

 

月を見ると君を思い出す。

 

なんでか分からないけど、太陽じゃなくて 月を見ると9人を思い出すんだ。

 

今君は何をしてるんだろう。

見えてる月の形は同じなのかな。

 

月って遠いんだね。絶対に届かない。

 

9人はとても遠い存在だけど、でも 月よりは近いんだよなぁって。笑

 

そんなことを考えながら帰る毎日です。

 

 

今日は、JUMPの曲を聴く気分じゃないな。

じゃあ聴くのはやめよう。

 

今日は気分がいいから、JUMPing CARを聴こうかな。

 

 

ああ、JUMPに会いたいな。

DVDを見ようか。

 

 

ブログやTwitterを開けば、9人だけを考えていられる。

 

テレビをつければ、今日は誰も出ないなぁって少し寂しくなる。

 

本屋へ行けば、読んでない本はないかなって探す。

 

 

授業中、時々JUMPの曲が頭から離れない。

それがテスト中だと本当に困る。笑

「今 テスト中だから出てってよ!」って勝手に9人に怒ってる。

 

何気ないところで君を思い出す。

幸せだなって思う。

 

 

 

 

今は、9人に会いたくて仕方ないです。

 

コンサートに行けたらいいのに、って思う毎日です。せんせーションズに会いたいな、なんて。

 

 

いのちゃんと裕翔くんのドラマや、山田くんの月9が本当に楽しみで。

 

毎週、ラジオで解禁してくれる曲が楽しみで。

 

そして、今から duetを読むのが楽しみ。

 

 

 

 

今日はJUMPの気分じゃないな、なんて思うけど その時点で頭の中はJUMPだらけで(笑)大好きって思うときは、本当に胸が苦しくなって(笑)

 

 

 

君は月みたいに遠い。

けど、こんなにも近くにいる。

 

 

Hey! Say! JUMPHey! Say! JUMPであることが嬉しくて。

 

9人が今日も生きてることが幸せで。

 

 

 

 

 

もうおかしいかな、これ(笑)

 

いつもそばにいてくれてありがとう。

 君が幸せでありますように。

 

 

今日は感謝を伝えたい気分でした。