きらりと、儚く

忘れないよずっと

母と一緒にwith魂を観ました。《 smart DVD 》

 

今日は模試が終わって、家に帰ってから 録画していたぐるナイSPとsmartのDVDに収録されているLiVE with meのダイジェストを観ました **

 

お母さんには一度、JUMPing CARnivalを貸したことがあるんですが、それはあまりしっかり観てくれなかったんですね。たぶん、興味がなかったから(笑)

 

そして、この前「9つのトビラが開くとき」を貸して、それは全部読んでくれたみたいで。色々 JUMPについて質問してくれたり、感想を言ってくれました。

 

そして、今日 私がwith魂を観ようとすると「私も観ようかな〜」とお母さんも参戦(笑)

 

2人で観てきました!

 

 

 

 

 

 

それが…

 

すごい褒めてくれたんですよ!

 

 

 

 

 

 

もう、お母さんの言う感想がいちいち嬉しくて( ;  ; )本当に胸がいっぱいでした。

 

 

 

「歌うまいね」

「まじでうまいね、大野くんレベルじゃん」

「やっさしいな〜」←だいちゃんの歌声聴いて

「やっさしいな〜」←いのちゃんの歌声聴いて

「本当に歌うまいね…」←山田くん

「コンサート行きたいなー」

「コンサートのレベル高いわ」

「JUMP見直した」

 

 

って、もう………(T_T)

 

 

 

「今もコンサートの準備してるんだろうね。伊野尾ちゃんとか、テレビ出て MCして ドラマ出て大変だろうね。そうやって、みんなの裏側を考えると泣けるよね」

 

「JUMPのお母さんだったらずっと泣いてるわ(笑)」

 

 

 

もうとにかく、歌うまい・レベル高いって言ってくれて。もうどうしたお母さん( ;  ; )

 

コンサートで生歌なことを言ったら「え、ほんとに?!!」「これだけダンスしてるのに」って驚いてて。

 

 

 

とにかく絶賛してくれました。

 

「DEAR.のDVDまだかなー」ってもう行けない気でいるお母さんだけど、でもまだ8月7日にチャンスあるからね!って(笑)

 

だけど、なんかだいぶ好きになってくれたみたいで本当に嬉しいです。

 

お母さんは好きな歌手がいるんですけど、そのグループのコンサートしか観たことがなくて。比べるものがなかったし、そのグループのコンサート行ったら 他のグループなんか行けないよ!って言われたらしく(笑)

 

でも「全然行けるわ!!」って言ってました(*^^*)

 

 

 

私も、JUMPに興味を持ち始めて 曲を調べて聴いてたころ、歌うまいグループだなぁとは思っていたんですが、私だけしか思ってないことなのかな とも思ったりして。でも、間違ってなかった!って思えました(*´ `*) 

 

 

 

他にもたくさん嬉しいことを言ってくれたんですが、ありすぎて覚えれませんでした(笑)

 

 

でも、お母さんにwith魂を観てもらってよかったって思うし、こうやってファンじゃない人に評価されるのってすごく嬉しいですよね。

 

JUMPを好きになってよかったって改めて感じる。

 

 

 

今年はコンサートには行けないかもしれないけど、でも 9人が死ぬまで好きでいるつもりなので、まだチャンスはあります(笑)

いつか行けるときはお母さんと行こうかな(笑)

 

 

 

 

最近は、RUN de Boo!をヘビロテしてます。みんなの楽しそうな歌声を聴くと、悩みなんてどうでもよくなっちゃう。

 

この前、私が自転車に乗っているときに おばあちゃんが私を見かけたらしいんですけど「楽しそうに歌ってたから、声かけなかった」って(笑)

 

恥ずかし(// ̄▽ ̄//)

 

 

 

JUMPを好きだなんて当たり前だし、はてブロでも毎回言ってるような気がしますが、やっぱり声に出さないとウズウズしちゃうんですよね(笑)しつこいなって思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、多めに見てやってください。ごめんなさい( ;  ; )

 

 

DEAR.の発売日まであと2週間ちょっとです。ツアーもすぐに始まります。

 

どんなユニット曲かな、

どんなセトリかな、どんな構成かな。

 

コンサートを想像すれば 悲しい気持ちもあるけど、やっぱりわくわくする気持ちの方が大きい。生で見たいなって思うけど、それでも想像するだけで幸せ。

 

今年はカウコンあるかな、

紅白に出ちゃったりするかな。

 

 

 

 

こうやって、JUMPの活躍が目に見えて それを応援できる今がすごく幸せなことだなぁって思います。

 

 

 

 

今年で終わりなんかじゃないよね、

 

また来年もこれからもずっと、JUMPは走り続けてくれるよね?

 

 

 

 

 

 

圭人!!

 

お母さんは圭人が好きみたいだよ!

よかったね♡笑

 

 

 

 

お母さんの感想は本当に個人的な感想なので、共感していただけない部分もあると思いますが、ご了承ください。

 

 

お母さんのおかげで、DVDもいつも以上に楽しめたし、またも「JUMP大好きだー!」が溢れました(笑)

 

自分で言っちゃうけど、本当に幸せそうだな   私。笑笑

 

 

 

 

 

みなさんも幸せなのは一緒だと思うので、またお話たくさん聞かせてくださいね!

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(´-`).。oO(♡

 

 

 

 

 

追記 . ▽

 

お母さんは「JUMPを好きになり始めてる」と認めました(笑)