きらりと、儚く

忘れないよずっと

伊野尾革命と中島裕翔

 

昨日はFNSがありましたね!

ちょうど昨日は中学のときの後輩の市総体の応援に行っていて、FNSは録画してなくて。ちょうどTwitterを開いたときにJUMPは1部と3部に出ることを知って急いでお母さんに「FNS録画して!」と送りました(笑)THE MUSIC DAYを取り逃がしたことが未だに悔しくて、今回は絶対に取り逃がさないようにとずっと思っていました( ̄▽ ̄)

 

 

1曲目の真剣SUNSHINEのスモーク事件には、お母さんとめっちゃ笑いました(笑)

 

2曲目のCome On A My House。CM前のキスマイとJUMPのわちゃわちゃに幸せをもらい、だいちゃんにやられる(笑)前髪の長い日下さんのいのちゃんに、やばいってなったり。なんで、Masqueradeみたいな衣装でカモナを歌うんだろうって。

 

でも、幸せでした!

 

 

 

 

 

HOPEとそし誰、話の内容的に好きなのはHOPE(´-`).。oO

そし誰は藤原竜也さんと二階堂ふみちゃんが絡んでるシーンに映り込む、マンションから覗いてる人にゾワゾワして、思い出すだけで怖い(笑)

 

 

裕翔くんといのちゃんのドラマ。

メンバーもきっと喜んでる。

 

 

 

 

 

 

でも、嬉しいのと同じくらい悔しいんだろうな。

 

 

 

 

 

まだ引きづるのかって言われそうなくらい、過去の話になりつつある裕翔くんの熱愛と泥酔のこと。もう気にしてないつもりだったんですけど、やっぱりあの報道があってから 私の中で裕翔くんへの気持ちが離れていくのがわかりました。キスブサといたジャンのコラボで、水着姿の裕翔くんとマイコ役の方が映ります。それを見た瞬間 引いてる自分がいました。自分の中で、その映像がやけに生々しく映ってしまって。

 

そんな気持ちのときに見てしまったのは、裕翔くんのインタビューが載ったサタジャニ。裕翔くんの口から出たこんな言葉が頭から離れなかった。

 

最近は伊野尾(慧)ちゃんがすごくグイグイ来ていて「伊野尾革命」とか言われてるみたいですけど、僕はどっちかっていうとコツコツとやっていきたいと思っています(笑い)。

 

裕翔くん何が言いたいの?

いのちゃんがコツコツやってきてないなんて思ってるの?メンバーなんだから、ファンよりもずっと今までのいのちゃんを知ってるんじゃないの?

 

 

 

違うかな、私の捉え方はきっと違うんだろうね。

 

裕翔くんは何が言いたいんですか。私にはもう、裕翔くんが何を思ってるのか 何が言いたいのかわかんない。

 

 

裕翔くんは悔しいんだよね。悔しくてたまらないんだろうね。今思ってることも全部 勝手な想像でしかないんだけど、裕翔くんはJr.のときの方が今よりちやほやされてた。山田くんとセンターが交代になったときはきっと本人にしか分からないくらい悔しくて。でも、裕翔くんは自分にしかないものを見つけて、自分が1番輝けるものを見つけた。見つけたときは嬉しかったよね。きっと、やっと自分を好きになれたんだろうね。

 

今の裕翔くんは自分が好きですか。

 

どこが「前」なのかは自分が決める。

 

それが裕翔くんなんでしょう?

比べなくていいんだよ。周りより劣ってるって自信なくさなくていいんだよ。裕翔くんには裕翔くんらしさがあるよ。

 

THE MUSIC DAYでは、裕翔くんの元気がないって気付いた人がいる。薮くんも気付いてたのかな。きっとメンバーみんななんとなく気付いてたかもしれない。

私は気付けなかったよ。リアタイできなかったっていうのもあるけど、リアタイしてたとしても気付かなかったかもしれない。

 

いや、こんなことが言いたいんじゃなくて。

 

 

 

 

いのちゃんがグイグイきて、それをメンバーは喜んでるんだな 偉いなって思ってたけど、それ以上にみんな悔しいんだろうなって私も気付きました。「悔しい」っていうようなことを、はじめに表にあらわしたのが裕翔くんだったってだけで、みんな同じなんだろうな…

 

 

正直、私は「伊野尾革命」っていう言葉があまり好きじゃありません。最初聞いたとき、伊野尾革命っていう言葉に〝 いきなり起きたもの 〟っていう印象を受けたから。その言葉には、頑張りとか努力とかいう文字が無いように感じたから。裕翔くんもそういう印象を受けたのかな。

私は知らない。見切れアイドルと言われた頃のいのちゃんを知りたくても、もう知ることはできない。想像でしか想えない。

でもたくさんの人が、頑張りとか努力なしで今があるわけじゃないってことを知ってると思うんだよ。メンバーも知ってるでしょ?裕翔くんも同じでしょう?

 

なのに、なんでそんな言い方するんだよ。

なんで今のいのちゃんみたいにはなりたくないみたいな言い方するんだよ。

 

 

 

 

HOPEよかった。おもしろかった。

エンドロールで裕翔くんの名前を見たときなぜか泣いちゃったよ(笑)なんでだろうね。

 

 

裕翔くんは良い人なのにね、すごく優しい人なのに。私は今の裕翔くんが苦手だ。

 

 

 

伊野尾革命ってさ、誰が喜ぶ言葉なんだろうね。

 

 いのちゃんのこと言われたからこんなふうに思ってるわけじゃないんだよ、ひいきしてるとかそんなんじゃなくて…

 

自分でも何が言いたいのかもうわかんないや。