きらりと、儚く

忘れないよずっと

前向きに。《 27時間テレビ 》


今日は3時半に起きてキスブサに備えました!

スタジオにりゅうちぇるがいることに気付いて「ひかちぇるやってくれないかなー」と思ったらやってくれました♪(笑)
対決も光くんがかわいすぎて( ; ; )
思い出すだけでにやける…( ; ; )

相変わらずかっこいいのは山田くんで、さすがだなって思って。


JUMPは負けちゃったけど、初めてだからそういう結果になるのはしょうがないと思います。でも、なんていうか番組として JUMPはちゃんとできてたのかなって。

内弁慶、シャイっていうところが出てしまっていて、VTRはまだマシだったかもしれませんが即興に弱い。恥ずかしがりすぎな気も…;「ファンはかっこよさ分かってるから!」「かわいかったよー♡」それでいいんでしょうか(笑)

デビューしてから、山田くんに頼ることが多かったJUMP。メディアへの露出が増えて、メンバーの自分から出てこうとする姿が見えて、JUMPは変わったんだなって思ってました。
JUMPは変わったと思います。たくさんの人に見られるようになってから、JUMPは変わりました。でも、今日みたいに、「初めて」だとか「生放送」っていうところで爪痕を残すのは山田くんでした。今日の山田くんは本当に尊敬するくらい完璧でかっこよかった。山田くんは絶対1位だろう、そうやって思われていることがどれだけすごいことか。JUMPのメンバーも全力を出してたと思います。自分なりの精一杯を出したんだと思います。

でもなんか、山田くんに申し訳なくて ごめんねって泣けてきて。

こういうことを言うファンはすぐに叩かれる。好きだから、どんなときでも褒めてないといけないんですか。

大久保さんに助けられました。
山田くんに助けられました。


圭人にはもっと出てほしかったし、喋ってほしかった。田村淳さんはTwitterで、「Kis-My-Ft2宮田君、Hey! Say! JUMP 中島君ファンになりました」と言ってくれました。
みんなおもしろかったし、かわいかったし、かっこよかった。JUMP好きだなぁって改めて思いました。

だからこそ、またこういう機会があれば次は違うJUMPを見たい。





スーパーダンク選手権、1番最初にやったのはJUMPでした。JUMPは高校生とは違って何回もチャンスをもらいました。でも、惜しくも成功できませんでした。

「ジャニーズにやらせるくらいなら高校生にやらせろ」
正論だと思いました。


キスブサ×いたジャンを見たとき、髙木くんの腕には赤くなった傷がありました。あれはダンクの練習のケガなのかな。

知念くんが失敗してしまって見るからに落ち込んでいたこと、いのちゃんが俺のせいだと言っていたこと。

でも、いのちゃんは知念くんの身長に合わせるためにトランポリンを使わずにやっていたこと。

そして、大勢の人がいる中で謝ったJUMPをかっこいいと思いました。



スーパーダンク選手権を任されたJUMPは、しっかりと役目を果たせたと思います。学校へ行って、サプライズで登場するとき 毎回「キャー」って言ってもらえるかな、分かってもらえるかなとドキドキしてました(笑)

でもそんなの無駄な心配だったね。

1回では決まらなかったダンク、それはやっぱり悔しいけれど「ラスト」で決めたJUMPはすごくかっこよくてキラキラしてました。みんなの心からの笑顔が見れて嬉しかったです。



今回の反省を前向きに。
次はそれ以上を。

まだまだトップには程遠い。
いただきになんて立てない。


失敗もたくさんしちゃったけど、27時間テレビに出演したこと 貢献できたことはJUMPにとって、とても意味のあることだったなと今は思います!

感動をありがとう。
JUMPの努力のおかげで、またひとつ新しい景色を見ることができました。

フジテレビの無茶振りに全力で応えてくれてありがとう。
ほとんど睡眠をとってない中のダンクはキツかったよね…本当に27時間お疲れ様でした!

今日は自分を褒めて、ゆっくり休んでくれるといいな。今日だけはもう自分を責めないで!




ありがとう。

とにかく、

今日もJUMPが大好きでした!

 

 

f:id:inopomme:20160726110059j:image

 

f:id:inopomme:20160726110103j:image