きらりと、儚く

忘れないよずっと

フラゲ

 

人生初のフラゲ、昨日からソワソワしてました(笑)

 

ここ最近ずっとお腹が痛くて、なんでだろうって思ってたんですけど分かりました。緊張ですね!(笑)何に緊張してんのって感じですが、アルバムですよ( ̄▽ ̄)←

 

 

6月14日にアルバム発売決定のメールが来て、そのメールを休み時間に見た私はにやけが止まりませんでした。6時間目が終わり、残すはあと1時間だったのですが眠くて眠くて。でも、あのメールを見たとき 眠気なんてどこかに飛んでいきました(笑)授業中もつい、口が緩むので 大半の時間は口を手で隠して授業を受けました(笑)

 

6月14日は火曜日で、毎週火曜日は部活が無いので、本屋へ寄り道する予定だったのですが、早く家へ帰りたかったので立ち読みは少しにして家へ帰りました(*^^*)

そこからはもう、お母さんとどのアルバムにするかを話していて。次の日予約してくれました。でも、次の日の6月15日は 最悪の日だったわけで(笑)もう気にしてませんけど!

 

「まだ1ヶ月以上もある〜」と思っていた7月26日はすぐに来てしまいました。あっという間に明後日からツアーが始まります。こう考えると、なんか時の流れって不思議だなって思いますね(笑)

 

DEAR.をお迎えする前に今までのアルバムをおさらいしようと、おとといから 勉強のおともに聴いています。JUMPのアルバムは、ひとつずつが成長し過ぎてて泣きそうになりましたが(笑)おかげで、宿題が1つ終わりました♪

 

フラゲ」ってなんだろう。フライングゲットと聞いても、浮かぶのはキンタローだけ(笑)

どういうことを意味するのかすら知らなかった私が、フラゲを体験する日が来るとは( ̄▽ ̄)

 

とにかく今、テンションがおかしいです(笑)

 

 

 

一応、今日はフラゲ日でまだ手にしてない方も多いと思うので、DEAR.の感想は明日投稿します!

あと、明後日は一度やってみたかったセトリ予想(笑)人生でまだ1回しかコンサートに行ったことのない私がDEAR.のセトリを予想します!笑

さてどれくらい当たるのか!←

 

それと、これからはブログで多く写真を載せようと思っています。毎回ではないと思うんですが、見返す時のことを考えると残しておいた方が自分が嬉しいかなって思ったので(笑)今までよりは、短文投稿が増えてしまうかもしれませんが小さいことでも嬉しいことがあれば残しておきたいので(>_<)ご理解お願いします!

 

 

 

明日から、みなさんのDEAR.の感想、コンサートのレポを見れるのがすごく楽しみです!

 

 

それでは、あいにくの雨ですが テンション上げてお迎えに行って参ります!!笑