きらりと、儚く

忘れないよずっと

DEAR. セトリ予想!

 

・Ultra Music Power

・Come on A My House

・Ride With Me

ウィークエンダー

・SUPER DELICATE 

・明日へのYELL

・AinoArika

・愛すればもっとハッピーライフ

 

・真剣SUNSHINE

・キミアトラクション

・さよならセンセーション

 

・今夜貴方を口説きます

・Mr.Flawless

・僕とけいと

・My girl

 

・Masquerade

・Eternal

・愛のシュビドゥバ

・B.A.B.Y

・RUN de Boo!

・Dear.

・From.

・Brand New World

・KISS Diary

・Tasty U

 

・Speed It Up

・パーリーモンスター

 

・We are 男の子! 

・Shall We?

 

以上27曲!

完全な勘です(笑)

 

何曲くらいなのかも分からなかったので、JUMPing CARnivalを参考にしました( ̄▽ ̄)上から、王道・シングル・ユニット・アルバム・7 / BEST・他です。

 

アルバムはラジオで解禁されたものはコンサートでやると予想しました。あとは、ロマンチストの山田くんのことだからDear.とFrom.はいれてくるだろうと。Brand New Worldはアンコールに歌ってほしいなっていう願い(笑)KISS DiaryとTasty Uは勘です。大人っぽい曲だし、コンサートで歌ってる想像ができたから!

 

We are 男の子!はDEAR.にはちょっと似合わないかもしれないけど、リトラの曲にもなったし表に出てる曲なのでやるかなぁ…くらいで。Shall We?は賭けに出ました!仮面舞踏会に合いすぎてる気がしたので(笑)

 

さて、どれくらい合ってるでしょうか?!

 

 

5thアルバム DEAR.の 初日売上枚数は14.1万枚でした。

JUMP No.1 ▷ 6.4万

JUMP WORLD ▷ 6.0万枚

smart ▷ 7.2万枚

JUMPing CAR ▷ 9.1万枚

DEAR. ▷ 14.1万枚

こうやってみると一目瞭然ですよね。すごいなあ…

 

 

行かないのに朝からソワソワして、緊張でお腹が痛いです(笑)めざましで大阪から中継を繋いでるいのちゃんを見て、このホテルにJUMPがいるのかー!ってドキドキしてました←

 並んでるみなさんは、熱中症に注意して思いっきり楽しんできてください(*^^*)

 

私も家ではしゃぎます💭